洋書の中に・・・♪

e0015700_1981547.jpg


GWにたっぷりお休みをいただいた分、それ以降の5月はレッスンが
立て込んでいて、気を引き締めて上手く時間を使わねば!と思って
います。

erikoさんにいただいたお花いっぱいの素敵な洋書を開いて
焦る気持ちやちょっとカリカリする気持ちを静めたり、
美しい写真やコーディネートに刺激を受けたりしながら過ごしています。

家の中にほとんどこもりっきり状態でも全く苦にならないのは
想像(もはや妄想?)たくましく、色々な世界にいつでも飛んで行って
しまっているからかも。魂のフットワークだけは軽いみたいです。(^_^;)

この洋書に出てくるガーデンでerikoさんたち遠方組さんと
みんなでお茶会♪ ・・・そんなイメージをいだいて幸せ満喫中☆

さあ、明日も楽しくレッスンです!


by roseblvm | 2009-05-14 18:50 | インテリア | Comments(5)
Commented by Diana* at 2009-05-15 02:04 x
先生こんにちは・・・♪
ここ数日の日記で?先生の世界の広さを感じました*
想像と妄想はとても大切なことですよね・・・(^_-)-☆
時々お話が終わっても作業をしながら「クスクスッ」って笑っている先生を思い出して、私も幸せっ(*^^*)♪

私がいつも願うことの中の一つ、
「先生お茶会開いて下さらないかな~」という何とも図々しい願い☆
でも頻繁に妄想しているんですお茶会!!(^^;)
イメージしただけで幸せになれるのだから・・・夢のよう☆***
erikoさ~ん、早く名古屋に遊びにいらして下さいね♪
日傘と籠バッグを持って・・・(^^♪)
Commented by eriko* at 2009-05-15 09:38 x
先生ご丁寧にUpまでありがとうございます。(^^)

ガーデンでお茶会なんて素敵!!!
皆でドレスでも着ましょうかね~♪

阿修羅様私もとても好きなのです。
すでにフィギアも完売なので、、次回のクレイの課題に
リクエストです(笑)

Dianaちゃん♪待っていてね~って、わりとすぐ会えるよね(笑)
名古屋の ひつまぶし、、モーニング 恋しいのでオトモよろしくね。
(すいません、掲示板のようで。)


Commented by masayo* at 2009-05-15 16:40 x
blv先生、こんにちは。
erikoちゃん、Dianaちゃん、こんにちは。

次にblv先生やお友達の皆さんとお会いできる日を夢見ながら、
私も先生を囲んだティーパーティを妄想(?)して愉しみます♪

~erikoちゃんにいただいた素敵な洋書、
Dianaちゃんにいただいた美味しいお紅茶とともに・・・♪~

背中を向けて肩を震わせ「クスクスッ」なさっている先生、
とても印象的なお姿ですよね♪
思い出しただけでも幸せ感じます。
Commented by masami_happyday at 2009-05-16 01:21
みなさま 楽しい妄想に私も混ぜて下さいよ~(^^♪
erikoちゃんが洋書で、Dianaちゃんがお紅茶なら、
masayoさんはピオーネ?
じゃー私は・・・お笑いでしょうか???
ご希望でしたら、段ボールを持って中くん級の笑いを
お届けしますよ。

先生のカリカリなご様子を見てみた~~い
クスクスと同様可愛いのでしょうね! ←生意気言ってスミマセン
Commented by roseblvm at 2009-05-17 01:33
皆さん、いらっしゃいませ♪
私・・・そんなにひとり笑いしてますか?(一_一;)

コースを卒業されても、今もこうして結ばれている
遠方組さん、ちょっとやそっとの波風(苦笑)は、むしろ
結束を強めるためのエッセンスかもしれませんね。
あの日々は私にとって本当にかけがえのない宝物です♪ うる・・

Dianaちゃん☆ 
いつか恥ずかしくないお菓子の腕が備わったら(備わるのか??)
開きますよ~ お茶会♪ 
小さなおじさん妖精もお招きしましょう、ね。(^_-)-☆

erikoさん☆
erikoさんも阿修羅像ファンだったとは・・・びっくり!
女子の中の女子!!のerikoさんと仏像が結びつかないけど
嬉しい~今度語り合いましょ。フィギュア、特別レッスンします?笑

Masayoさん☆ 
Masayoさんの大きな瞳は何でもお見通しなのね。
心まで見透かされそうでドキドキします。笑
ひとり言の域まで行ったら公然とつっこんでね~従います♪ 笑

Masamiちゃん☆ 
あら、何をご謙遜を?大笑いをトラックでよろしくね☆
カリカリ・・・というよりはガリガリガリクソンくらいの
勢いなの実際は、知ってるくせに~笑


blog Bleu azur


by bleu azur

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ローズクラフト教室
Bleu azur


お問い合わせは 
こちら
までお願いいたします。

* * * * * * * * * * * *


台北 旅行

ご紹介いただいております

台北

ご紹介いただいております



ブログのご感想、コメント等、
お気軽にお寄せくださいませ♪

カテゴリ

全体
レッスン風景
旅行とおでかけ
インテリア
ティータイム
香りとコスメとおしゃれ
お料理
お弁当
ハンドメイド
カメラ&写真
ドラマ・映画・本
ハウスキーピング
お気に入り
日記
お知らせ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

my life diar...
つれづれ
プリザーブドフラワーのア...
* RosePetal ...
Rosa centifolia
Sweet Room ◆...
Coco Fiore D...
穏やかな時間
ちぃーのお部屋

ファン

記事ランキング

画像一覧