あ~ おしいッ!

e0015700_1839757.jpg

週末のゴルフコンペ、もうちょっとだったのにィ~~ の準優勝!
あ、もちろん主人の話(笑)

獲得賞金(商品券)でプチ祝勝会のお食事にGO!
ダメだ、食べ過ぎた・・・また今日から粗食にします(^_^;)

以前、イギリスに行った際、マロン番をしていてくれた主人に
ゴルファーの聖地、セントアンドリュースのグッズをいくつかお土産に。

最近はテニス三昧でゴルフはさぼりっぱなしの割には好成績。
聖地の効果・・・少しはある?
by roseblvm | 2011-11-14 18:39 | 日記 | Comments(6)
Commented by masami_happyday at 2011-11-14 20:48
うわ~・・旦那さん残念でしたね。
きっと聖地の効果はあったはずですよ♪

先生がお部屋をシンプルにしたと聞いて、わんさか飾ってあった
クレイを少し整理してすっきりさせました。
昔の作品が出てきて懐かしい想いに浸り、とても素敵な時間を
過ごせましたよ。
懐かしいクリスマスバージョンのアレンジを飾って、テンションを
上げてます!!
すぐにマネタガリータでしょ? ふふふ・・・
Commented by yumamy at 2011-11-14 22:21 x
練習場帰りの私です(*^^)v
ちょっとカメラモードになったらイメージなくしちゃってスコアにならない私です(ーー゛)
聖地の効果、私もほしい!!
次に行かれた時は私の分もお願いしますm(__)m

先生もmasamiちゃんももうクリスマスモードなんですね~
私はまだまだ・・実は衣替えさえも完璧に済ませてない(^_^;)
だってたまに暑いんだもーん
でもサンタさんの乗っかった観葉植物仕入れました♪
Commented by roseblvm at 2011-11-15 18:21
masamiちゃん♪

マネタガリータ・・・ふたたび参上?(笑)
なんてカワイイひびき~(*^_^*)

クレイの作品は今は例のカップボードの中に飾ってあるだけで
それ以外は一つも飾ってないの。シーズンやイベントごとに
厳選しておいた方がキレイに見えるかな?って思って。
クリスマスレッスン用に一昨年のミニツリーを飾ったよ~

久しぶりに出してくると懐かしいね・・・って言うか、
こんなアレンジあったんだ・・ってびっくり。
前にも話したかもしれないけど、作り終わった瞬間に
次に気持ちが向いちゃって過去のものになっちゃうから
覚えていられないみたい。ううん、ただ忘れっぽいだけだね(^_^;)

Commented by roseblvm at 2011-11-15 18:33
yumamyさん♪

お帰りなさい~ お疲れ様!
ぜひぜひ次回は聖地の恵みを(^_-)-☆

そんなこと言って、すぐにでも戻せるんじゃないですか?
yumamyさん勘が鋭いから(^_-)-☆

寒いのに暑い・・・わかります、わかります(笑)
でもさすがにここ数日は確実に寒さの方が上で
ようやくクリスマス気分が追い付いてきましたよ~
サンタさん、家にも来てほしい♪
Commented by sumiyo_1214 at 2011-11-15 20:53
あ~、ビックリした~!!
 
先生がゴルフ??
yumamyさんに影響された??
な~んて思っちゃった。
 
先生のご主人様は多趣味ですね☆
ゴルフ・テニス・バイク・ギター・・・あとは??
男の子が好きな事ばかり~。
 
素敵な男性なのでしょうね♡
私の中では日本人版のトム??
Commented by roseblvm at 2011-11-16 15:57
sumiさん♪

びっくりさせちゃった~(笑)
あ、でもね、娘が産まれるまでは、主人にコーチしてもらって
少しやってたのよ。向いてないな~ってすぐ分かったけど^_^;
yumamyさんみたいにスラ~っとしてないとさまにもならない
しね。

あと、ビリヤードにフィッシングに冬はスキー・・・
見事にアウトドア。単身赴任の時は登山もやってたらしい(-_-;)
趣味が本当に合わないのよ~。

トムって・・・そんな訳が・・・・(^_^;) 
どこからどう見ても完全なる純然たる日本人ですが(笑)
大切な家族です♪


blog Bleu azur


by bleu azur

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ローズクラフト教室
Bleu azur


お問い合わせは 
こちら
までお願いいたします。

* * * * * * * * * * * *


台北 旅行

ご紹介いただいております

台北

ご紹介いただいております



ブログのご感想、コメント等、
お気軽にお寄せくださいませ♪

カテゴリ

全体
レッスン風景
旅行とおでかけ
インテリア
ティータイム
香りとコスメとおしゃれ
お料理
お弁当
ハンドメイド
カメラ&写真
ドラマ・映画・本
ハウスキーピング
お気に入り
日記
お知らせ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

my life diar...
つれづれ
プリザーブドフラワーのア...
* RosePetal ...
Rosa centifolia
Sweet Room ◆...
Coco Fiore D...
穏やかな時間
ちぃーのお部屋

ファン

記事ランキング

画像一覧