Bleu azur クリスマスレッスン 前編

e0015700_1721719.jpg

今もまだ夢の中にいるようで、お伝えしたい気持ちがなかなかまとまりませんが、、、

とにかくまず真っ先にレッスンにご参加くださった皆様に心よりお礼を申し上げます。
ご多忙の時期、2年ぶりのしかもイレギュラーにもかかわらずBleu azurにお越しいただき
本当にありがとうございました(T_T)・・・それ以上の感謝の言葉があったらどうか教えて
欲しい~ それぐらい嬉しく楽しく幸せな時間でした!

気合を入れたメイクも皆様との再会の涙に数分と持ちませんでしたが(笑)
気を取り直してまずはクレイのレッスンです!

アフタヌーンティーが控えているので、皆様の作業もサクサク、、サクサク、、
「久しぶりにクレイに触りま~す(^_^;)」とおっしゃる方が多かったのですが
(ごめんね)戸惑いと焦りの1輪目を越え、2輪目で感覚がよみがえるようでした。

以前のままの好みや個性を発揮して仕上げてくださった皆様のハート、ステキでしたよ(*^_^*)
とても懐かしく愛しく感じていました。

e0015700_17523259.jpg

作業でお疲れの後は~ いよいよお茶のお時間です♪
(こちらがメインとおっしゃる方も(笑))

そうそう、オーダーしていたソファ&センターテーブルも何とか間に合いました。
大きめのテーブルを選んだつもりですが、やはり6人分をセッティングすると
きゅうきゅうで、使いたい器が乗らなかったりして焦りました(-_-;)

センターの生花もお茶の時は2段プレートにチェンジです。

カメラ女子の皆様の撮影タイムも懐かしくほほえましい~
暗い被写体でごめんね(^_^;)
e0015700_18384227.jpg

熱気で喉もお渇きでしょ、さぁ、乾杯しましょう♪

(後半に続く)
by roseblvm | 2011-12-12 17:06 | レッスン風景 | Comments(8)
Commented by sumiyo_1214 at 2011-12-12 20:57
 
私もまだまだ夢の中…余韻にたっぷり浸っています☆
 
3日間お疲れ様でした&ありがとうございました。
 
私もどう表現して良いか解らない!!
とにかく嬉しかった!!嬉しくて、嬉しくて…
嬉しすぎて今でも涙がでます!!
伺う前も嬉しかったし当日も嬉しかったし、今も嬉しい!!
これしか言葉が出ません!!
ボキャブラリーが乏しくてすみません…
 
お疲れになられたでしょう?
熱を出しちゃわないか心配していたんですよ。
年末は忙しくなるので今のうちにゆっくり休んでくださいね☆
Commented by masami_happyday at 2011-12-12 21:14
↑私もsumiちゃんと同じ気持ちなの。
いつまでもこの余韻に浸りたくて・・・
先生に久しぶりにいじられてニヤニヤ・・・そうそうこの感覚!!
懐かしい~~(*^_^*)

ところで、パソコンにメールを何度か送ったことがあるのですが
届いてました?
少し気になったので・・・違ってたらすみません~~
Commented by eriko* at 2011-12-13 11:38 x
せんせいー♪ ひゃー素敵すぎです。
上のお二人から様子は聞いていましたが、ほんと夢の世界☆
sumiさんからは週末たっぷり直レポ聞いてきますね。(うふふ)

せんせいの気合のいれたメイクみたかったな~♪♪
次回行くときまでピクルス残しておいてくださいね~
Commented by roseblvm at 2011-12-13 13:27
sumiさん♪

こちらこそ本当に本当に本当にありがとう!(T_T)
今でもまだ日常に戻れないのよ~ 皆さんのこと
思い出してジーンとなったり頬が緩んだり、、、
泣いたり笑ったり忙しかったね、嵐を巻き起こしたね、
確実に(笑)

sumiさんこそ、あの後のこと考えるとお体大丈夫かな、
寝られるのかな、、、って心配で。
ジョークじゃなくレバー持ち歩いたほうがいいよ~^_^;
私も翌日お肉でパワーチャージしたよ。
sumiさん、もうちょっとお休みした方がいいよ。
ボスには私から注意しておくから!!ってイタリア人だっけ?
私には無理でしたわ(笑)
でも心から体を休めて欲しいな・・って思ってます!
Commented by roseblvm at 2011-12-13 13:34
masamiちゃん♪

・・・え、いつ?^_^; 再送お願い!!
ごめんね、たびたびお手数をお掛けしちゃって。

masamiちゃんの「子供が・・事件」と「あれまぁ・・事件」
思い出しては一人笑いしてるの。あまりに面白いから
家族にも伝えたいんだけど、masamiちゃんトークじゃないと
全然楽しさが伝わらないのよね~私の下手な関西弁じゃ
まったく面白くなくなっちゃう^_^; 最強だわ、やっぱり!
腹筋鍛えてくれたわ。相変わらずキュートなmasami
ちゃんで嬉しかった・・・これからもいじらせてね(^_-)-☆
寒い中、朝早くから来てくれて本当~にありがとう!!
Commented by roseblvm at 2011-12-13 13:42
erikoちゃん♪

erikoちゃんのハートのお蔭でポカポカした気持ちで
レッスンできました♪本当にありがとう(*^_^*)
次回はぜひピクルス食べに来て!ってまたお出しするつもり?
(笑) erikoちゃんにお会いする日は落ちないメイクで気合
入れることにします!ま、気合って言っても、普段の手抜きが
ひどすぎて娘にNG連発されてたから普通にしただけだけど^_^;
Commented by masami_happyday at 2011-12-13 17:01
届いてなかったんですね・・・(+_+)
レッスンのお礼のメールだったの。今読み返すと照れちゃうほど
熱い内容だったから恥ずかしい~~
お気持ちだけ伝えて、再送はやめておきます)^o^(すみませ~ん・・

そんなにウケました~~? やだぁ・・・
先生笑い過ぎ~~あのククク・・・笑い、相当腹筋使ったはず!!
またお逢いする時は、とっておきのネタをご用意しておきますね!

Commented by roseblvm at 2011-12-13 21:49
え~~~そうなの? 熱い内容、読みたかったなぁ(笑) 残念!
こちらこそごめんなさい(>_<)

そうなの、文字通りククク笑いだったよね、自分でもびっくり!
だって面白すぎたんだもん、体が勝手に反応したのよ。
あの話に続きがあったとは、、、ね。
本当に朗らかで温かい良いご家族ね(*^_^*)
とっておき、楽しみにしてます~


blog Bleu azur


by bleu azur

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ローズクラフト教室
Bleu azur


お問い合わせは 
こちら
までお願いいたします。

* * * * * * * * * * * *


台北 旅行

ご紹介いただいております

台北

ご紹介いただいております



ブログのご感想、コメント等、
お気軽にお寄せくださいませ♪

カテゴリ

全体
レッスン風景
旅行とおでかけ
インテリア
ティータイム
香りとコスメとおしゃれ
お料理
お弁当
ハンドメイド
カメラ&写真
ドラマ・映画・本
ハウスキーピング
お気に入り
日記
お知らせ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

my life diar...
つれづれ
プリザーブドフラワーのア...
* RosePetal ...
Rosa centifolia
Sweet Room ◆...
Coco Fiore D...
穏やかな時間
ちぃーのお部屋

ファン

記事ランキング

画像一覧