ニューフェイス、もうひとつ。

e0015700_1713097.jpg


明日からワンデーレッスンがスタートします。

皆様にお目にかかるのを心から楽しみにしております(*^_^*)
気を付けてお越しくださいね。

・・・ところで、また少しインテリアが変わりました(^^ゞ

前回のクリスマスレッスン時にはソファ&リビングテーブルが新しく仲間入りでしたが、
今回は・・・ハイ、このように。

詳細は後ほど~
by roseblvm | 2012-02-20 17:45 | レッスン風景 | Comments(8)
Commented by yumamy at 2012-02-20 20:36 x
あらら(^_^;)
ついにここまで・・・

主張のキャビネットが無くなる日も近い??
オトコマエな先生が羨ましいです
ついてゆきたい❤
Commented by すみ at 2012-02-20 23:01 x
わぁ、ダイニングテーブルですよね?
黒に赤…素敵〜!

明日の初日レッスン、頑張ってください☆
11時になったら西を向いて祈ります(ーー;)
って、本当にやったら怖っ!

でも心の中で祈ってます、先生がドジしないように…
Commented by roseblvm at 2012-02-22 07:47
yumamyさん♪

やっちゃいました!・・・って、あ、でも、あのダイニングセットは
健在ですよ~ レッスン用に使います♪
???ってなってます?
昨日お越しいただいた皆さんも最初???ってお顔を
されてました(^^ゞ

キャビネットはさすがに・・・(迷いましたけど)
見本を飾らなかったら何のお教室か分からなくなって
しまいますし~(^_^;)
Commented by roseblvm at 2012-02-22 07:52
すみさん♪

ありがとう~(*^_^*)
残念ながら・・・・いえ、いえ、大丈夫(のはず、たぶん(^_^;))

「あ~~~~~~」って一回叫び声あげちゃったけど、それ以外は
OKでしたよね?・・・と皆さんのお顔を思い浮かべて振り返ってます。
すみさんのお祈り通じたのかな?
Commented by Kです♪ at 2012-02-22 13:02 x
昨日はありがとうございました♪
もう、先生には千手観音のように沢山手があると思いたくなるほど
早業でのお茶の用意、びっくりでしたよ(^^ゞ

叫び声、そういえばありましたけど、あれはオブジェとして
あそこにあっても全然問題なかった気もします!
食感や味覚を色々と取りそろえたお茶菓子と珍しいお茶。
音楽もお食事も、非日常を味あわせていただいて嬉しかったです♪

それにしても、旅行の後もこうやって沢山味わえるのってよいですね。
せいぜい写真の整理をするぐらいですが、次回からわたしも機会が
あったら、旅の余韻の味わい方、やってみたいと思いますヽ(^。^)ノ

そうそう、ちょっとお話しした粉末点鼻のお薬名は
『エリザスカプセル外用』です。もし勇気があったら口走ってみて
くださいね(*^^)v

あしたのレッスン、大成功となるように私がお祈りしま~す♪
Commented by roseblvm at 2012-02-22 19:37
Kさん♪

昨日はお越しくださってありがとうございます(*^_^*)
こちらこそお二人の怒涛の追い込みにはびっくり&感激でした!
お茶の準備の間にアレンジが完成しているではありませんか~
皆様の早業に腰をぬかしそうでした(^^ゞ
記録保持者2名様の影響かしら?(笑)

オブジェ・・・ 優しいKさんが大好き♪本当に皆様優しすぎます~

昔は旅行にカメラも持って行かなかったですし、サイトやブログを
始めてからですね・・・記憶だけじゃなくて記録も残すようになって
帰国してからもまだ旅が続いてるような気持ちになれているのかな・・

勇気があったら(あるかな~~)さり気なくつぶやいてみます!
可愛い名前(笑)ありがとうございます(^_-)-☆
Commented by masami_happyday at 2012-02-23 22:11
先生

今日はどうもありがとうございまいした。
無事に家に着きました♪
突然先生のお家に電話して、すみません。
あの出逢った頃の大事件を思い出しました(笑)
次におじゃまする時までsumiちゃんのものと一緒に預かっておいて
下さいね!

まだ夢心地です。
おじゃまするたびに進化続ける美的センスの塊の聖地。
台北気分を満喫でき、ありがとうございました!
お茶の世界にも興味を持ちましたよ。せめてお茶と紅茶の違いくらいは
わからないといけませんね(笑)
Commented by roseblvm at 2012-02-24 14:32
masamiちゃん♪

長旅、お疲れ様でした!ゆっくり休んでね。
楽しいネタをありがとう~ 期待を裏切らないよね、
さすがmasamiちゃん(^_-)-☆

次回まで大切にお預かりしておきますね。
電話でパニクってたmasamiちゃんも可愛かったです(笑)
帰りは失くしませんでしたか?お口チャックしてた?(^_^;)

お茶の香りで旅のおすそ分けが少しでもできていたら嬉しいです。
私も酵母の違いがわかるようにお勉強いたします(笑)


blog Bleu azur


by bleu azur

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ローズクラフト教室
Bleu azur


お問い合わせは 
こちら
までお願いいたします。

* * * * * * * * * * * *


台北 旅行

ご紹介いただいております

台北

ご紹介いただいております



ブログのご感想、コメント等、
お気軽にお寄せくださいませ♪

カテゴリ

全体
レッスン風景
旅行とおでかけ
インテリア
ティータイム
香りとコスメとおしゃれ
お料理
お弁当
ハンドメイド
カメラ&写真
ドラマ・映画・本
ハウスキーピング
お気に入り
日記
お知らせ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

my life diar...
つれづれ
プリザーブドフラワーのア...
* RosePetal ...
Rosa centifolia
Sweet Room ◆...
Coco Fiore D...
穏やかな時間
ちぃーのお部屋

ファン

記事ランキング

画像一覧