紅茶続きですが・・・(笑)

e0015700_19233943.jpg

毎回ながらささやか~ですが (^_^;) 今月のプチギフトです♪

180年の歴史を持つドイツ・ロンネフェルト社のハーブティーで
一息ついてくださいませ。
ハイクラスのホテルで提供されることの多い紅茶ですが、
私がびびっと来たのは今一番気になっている(笑)ドイツ製であることと、
リーフカップと呼ばれる、ティーバッグよりも「ちょっと洒落てますでしょ~」
的なスタイルに♪

1カップ用の厳選茶葉が入ったフィルターのタグ部分を
こんな風にカップの持ち手に引っ掛けてお湯を注ぐだけですよ。

e0015700_19234664.jpg

いよいよ今週からレッスンスタートです。
皆様にお会いするのをたのしみに、たのしみにしております♪

お天気がかなり気になるところですが・・・ どうぞ気を付けてお越しくださいね!
by roseblvm | 2012-06-18 19:25 | レッスン風景 | Comments(11)
Commented by peaceful-pastel at 2012-06-18 20:37
blv さん〜 すてきなお茶ですね〜 飲んでみたいです〜
日本で買えるのでしょうか?
ハーブティーなんですね〜 おしゃれです〜
Commented by sumiyo_1214 at 2012-06-18 22:20
うんうん洒落てるね~☆
ドイツ製は何故に??
聖子ちゃんと同じくビビッと来たのね♪♪

いよいよ始まりますね~
皆様が無事に先生の所へ伺えますように・・・祈ってます☆
Commented by nnnao at 2012-06-19 08:55 x
伺いたかったです。残念だわ~
ドイツドイツ大好きな国です。1年半位前に一人で行ってきました。
タグを引っかけるとは知らなかったです。
レッスン風景のUPを楽しみにしてますね。
Commented by roseblvm at 2012-06-19 19:32
yukariさん♪

↓こちらのお店でお取り寄せできますよ~
公認のお取り扱い店のようです。
http://www.ronnefeldt-matsue.com/
紅茶もおすすめです♪
Commented by roseblvm at 2012-06-19 19:37
sumiさん♪

何かと(勝手にだけれど(^_^;))縁を感じたり
気になる人や物が気が付けば多いのね~♪
sumiさんのパワーできっと明日は大丈夫!
ありがとう~
Commented by roseblvm at 2012-06-19 19:41
Nお姉さま♪

次回は日程が合いますように!!!
たくさんお話し伺いたいです(^_-)-☆
ドイツ一人旅~ ステキ♪ いつかは・・・
いえ、行かねばならぬ国です!
パッションが持続していれば・・・ですが(笑)
Commented by peaceful-pastel at 2012-06-20 21:43
blv さん 早速 ハーブティーの情報ありがとう
ございます! 試してみますね〜
yukari
Commented by masami_happyday at 2012-06-24 11:58
先生♪

先日はありがとうございました!
心配していた行きは大丈夫だったのに、帰りのJRが事故で
ストップしていて大変だったんですよ~~(T_T)/~~~
でも無事に帰れたからね♪

レッスンというより、すでにおもてなしなような気がする・・・
お残しOKだなんて・・・どれもとっても美味しいかったですよ。
ケークサレに生ハムがヒット!
早速いつものマネタガリータですよ!!
そして、パプラー会員認定!!←上から目線でゴメンなさい
上級パプラーに完敗です(笑)

Commented by roseblvm at 2012-06-25 20:03
masamiちゃん♪

(>_<)電車ストップしちゃってたの???
何も知らずにごめんなさい!それでなくても
遠くから大変なのにーーー 本当にお疲れ様でした<m(__)m>
無事帰れて良かったです!


パプラー認定ありがとう!謹んでお受けいたします(笑)
気持ちばかりでいつも申し訳ない!励ましてくれてありがとう(^_^;)
そうそう、今回(も?)いじりすぎちゃってごめんね、
可愛くてついつい(笑) 楽しかった~
笑いすぎて久しぶりにノドと腹筋痛めたわ(^_^;)
Commented by glass-jaw-hopper at 2012-06-26 11:28
インスタントコーヒーばかりです(^^i)
Commented by roseblvm at 2012-06-26 19:18
glass-jaw-hopperさん♪

・・・も好きです、私(笑)
コーヒーはリラックス&日常。紅茶はちょっとおすましの格付け!


blog Bleu azur


by bleu azur

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ローズクラフト教室
Bleu azur


お問い合わせは 
こちら
までお願いいたします。

* * * * * * * * * * * *


台北 旅行

ご紹介いただいております

台北

ご紹介いただいております



ブログのご感想、コメント等、
お気軽にお寄せくださいませ♪

カテゴリ

全体
レッスン風景
旅行とおでかけ
インテリア
ティータイム
香りとコスメとおしゃれ
お料理
お弁当
ハンドメイド
カメラ&写真
ドラマ・映画・本
ハウスキーピング
お気に入り
日記
お知らせ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

my life diar...
つれづれ
プリザーブドフラワーのア...
* RosePetal ...
Rosa centifolia
Sweet Room ◆...
Coco Fiore D...
穏やかな時間
ちぃーのお部屋

ファン

記事ランキング

画像一覧