Masami’s kitchen

e0015700_20321530.jpg


ガトー・ドゥ・シトロンもおいしかったけれど、
こちらのカリっとモチっとカヌレも大人味で美味でした♪

「24時間以内」のお達し、厳守いたしましたよ(笑)

Masami’s kitchenおそるべしー
ごちそうさまでした(^_-)-☆
by roseblvm | 2012-06-29 20:37 | ティータイム | Comments(11)
Commented by yumamy at 2012-06-29 21:10 x
だからぁ、カヌレ、好きだってば!!
あちこちで叫んでますが・・ほんとに好きなのカヌレ♪

楽しいレッスンの様子、わくわく参加した気分で拝見してます(*^^)v
素敵女子が集う*bleu azur*のレッスン
いいですね~
華やかでおしゃれで何よりあったかい
想像するだけでしあわせ~♪

Commented by peaceful-pastel at 2012-06-30 00:50
blv さん〜 こんばんわ〜
おいしそう〜 なんだか 甘い物が
ほしくなりました〜
yukari
Commented by sumiyo_1214 at 2012-06-30 09:00

あ、yumamyさん!
そんなに好き??きっとmasamiちゃんは作ってくれますよ~!
カヌレ美味しかったですよね~☆

Rさんコメントされてましたね、あとカタカナでした~!
つ、疲れが・・・

私も先生につっこみたいのぅ。
でもmasamiちゃんの役目なので我慢我慢!!
あ~、つっこみたい!!
Commented by R at 2012-06-30 13:58 x
masamiさん、プロですね〜♪
あんなに美味しいガトー・ドゥ・シトロンを食べさせていただいた後なだけに、画像だけで美味しさが伝わって来ます!!
疲れた時には甘いもの、先生の疲れも吹っ飛びましたね(*^^*)
Commented by masami_happyday at 2012-07-01 21:00
yumamyさんのカヌレ好きはインプット済みだよ。
いつでもmajoカヌレを焼いちゃうよ~~

masami's kitchenだなんて・・・
実際はしっちゃかめっちゃかkitchenですが・・・
MOCO’Sキッチンに対抗しているみたいで照れるけど
結構気に入ってたりして・・・(笑) いただき~( ..)φメモメモ

それから・・・いただいたものに合うパンを何にしようかな~
もったいなくて食べられないよ~
ありがとうございます♪
Commented by roseblvm at 2012-07-02 08:49
yumamyさん♪

カヌレ、とってもおいしかったの~
ばんばんリクエストしちゃって!(笑)
本場ではもちろん食べた?(*^_^*)

あたたかいを通り越して暑かったし熱かった!
「オホホ教室」と呼ばれたのは遠い過去ね、
ステキ女子なのにワハハ!のギャップがたまらないの~
本当にいつもうっとり&ドキドキしてます(^^ゞ
Commented by roseblvm at 2012-07-02 08:58
sumisさん♪

え???いつも突っ込まれてるよ、私?(笑)
あ~でも、sumiさんのmasamiちゃんへのするどい
突っ込みほどではないわね(^_^;)
お二人のやりとりを見てると、息がぴったりで夫婦漫才みたい!
どちらがご婦人かはご想像にお任せいたしますわ(笑)
Commented by roseblvm at 2012-07-02 09:05
Rさん♪

本当においしかったですね~ 季節にぴったりで
爽やかな風味で・・・♪
皆様のためのATなのに、私までご相伴にあずかり
(やだ、いつの時代のヒト???)幸せでした(*^_^*)
Commented by roseblvm at 2012-07-02 10:12
yukariさん♪

地味な色味のお菓子の方が個人的には
おいしいと感じたりするのですが、
ATには華やかでカラフルな物も並べたりしたくなりますね~ 
yukariさんも甘いものお好きなんですね~(^_-)-☆
Commented by roseblvm at 2012-07-02 10:12
masamiちゃん♪

ね~~~~ masamiちゃんの彼も立派にシェフやってるじゃない!
今朝偶然見ちゃった、エプロン姿(笑)
MOCO'S~よりビジュアルはステキかもね(^_-)-☆
(包丁さばきはかなり恐ろしかったけど)
masamiちゃんのパンに合うといいなぁ~
こちらこそいつもごちそうさま(^_-)-☆
Commented by masami_happyday at 2012-07-02 17:37
やだ~~先生もエプロン姿観ちゃった?
何だかんだ言いながら、先生も気になってる?
あの不器用さがたまらなくかわいいの~~♪
もう興奮しまくりよ~~
どうしよう・・・好き過ぎてどうにかなりそう・・・(笑)


blog Bleu azur


by bleu azur

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ローズクラフト教室
Bleu azur


お問い合わせは 
こちら
までお願いいたします。

* * * * * * * * * * * *


台北 旅行

ご紹介いただいております

台北

ご紹介いただいております



ブログのご感想、コメント等、
お気軽にお寄せくださいませ♪

カテゴリ

全体
レッスン風景
旅行とおでかけ
インテリア
ティータイム
香りとコスメとおしゃれ
お料理
お弁当
ハンドメイド
カメラ&写真
ドラマ・映画・本
ハウスキーピング
お気に入り
日記
お知らせ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

my life diar...
つれづれ
プリザーブドフラワーのア...
* RosePetal ...
Rosa centifolia
Sweet Room ◆...
Coco Fiore D...
穏やかな時間
ちぃーのお部屋

ファン

記事ランキング

画像一覧