ビジョーナってすごいネーミング・・・

e0015700_18384714.jpg


私が筋金入りの美容音痴?なのは、何度かblogでも書いておりますが、
年に数回、唐突に「お手入れしよう!!」と言う衝動に駆られます(笑)

お教室を始めてからは、美意識の高いステキ女子の皆様に刺激を受け、
「今からでも~~」と強くその気になるのですが、レッスンが終わるとすぐに
忘れてしまいます。その繰り返しで約9年、、、まったく成長なしです(-_-)

私のことなので、夏休みはさらにひどい状態で過ごすことが予測されます。
現に暑さを言い訳に化粧水すらつけずに寝る毎日。

これは早急に手を打たねばーー 

・・・と言う訳で、ためしにリーズナブルな超音波美顔器を買ってみました。
専用ジェルはダマスクローズの香り♪

せめて、このジェルを使い切るまでは続けたい、続けよう!ここに宣言(笑)
by roseblvm | 2012-07-23 18:40 | 香りとコスメとおしゃれ | Comments(14)
Commented by masami_happyday at 2012-07-24 10:42
ビジョーナ気になる~
使ってみてどうですか?
~「毛穴レス・ハリツヤ・引き締め・化粧ノリ・うるおい」が、全部欲しい!
という欲張りさんに~ってあるじゃないですか♪
私も欲しくなってきたよ~
ビジョーナで美女になっちゃう?
Commented by sumiyo_1214 at 2012-07-24 11:33
私は箪笥の肥やしになってるのが2・3個ある~
続かない性格なんですぅ
先生は続けてビジョーナになってね~☆
Commented by blv at 2012-07-24 20:39 x
masamiちゃん♪

まだ数回だけど・・・早くも挫折の予感(笑)
もっと振動がくるのかと思ったら、何にも感じないの~
そもそもそう言うものらしいけど・・超音波だから(^_^;)
少しでも動きとか刺激がないと「やってる」感じがしな~~い!
でもジェルはいい香りだから化粧水代わりにつけてるよ~(笑)
Commented by blv at 2012-07-24 20:43 x
sumiさん♪

sumiさんも??(^_^;) どうしてなのかしらね~~
せっかちなのかな?すぐに目に見える手ごたえがないと
興味が・・・ 漢方とかも絶対に不向きなのだと思うわ(笑)
↑・・・早くも挫折かも、ごめん(>_<)
Commented at 2012-07-24 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R at 2012-07-25 00:43 x
次回お会いする時は、ますますキレイな先生になっているんですね♪
皆さんを見習って、私も美意識を持たなきゃです!!
でも、老化現象のスピードが早過ぎて・・・(T-T)
Commented at 2012-07-25 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiho at 2012-07-25 16:34 x
私も欲しい~♡♡
でも、買っただけで満足しちゃって使わないのが私なんですよね(笑)

先生は美女だから、必要ないのでは??
Commented by roseblvm at 2012-07-25 17:12
鍵コメさん♪

紛らわしくてごめんなさい~~(>_<)
ずっと「6月の・・」って表記になったままだったから
取りあえず9月と入れてしまったのです。
詳細が決まりましたらメール&blogでご報告します!
Commented by roseblvm at 2012-07-25 17:16
Rさん♪

何をおっしゃってるんですか~~の2連発ですよ(笑)
スリムであんなにロングブーツがお似合いになるのに~(^_-)-☆
皆さんから刺激をいただいて少しでも恥ずかしくないように
努めます!(^_^;)
Commented by roseblvm at 2012-07-25 17:22
鍵コメのRさん♪

Rさんも混乱させてしまいましたね~~(^_^;)
紛らわしい表記でごめんなさい!詳細が決定しましたら
メール&blogでご連絡させていただきますね。
9月初めにご連絡、レッスンはおそらく9月末~10月頭に
なると思います。 
Commented by roseblvm at 2012-07-25 17:28
shihoちゃん♪

あなたがそう言うタイプなのは熟知しております(笑)
ずっと手に入らない方が興味を持っていられるのよね、
あ、、危険(笑) 

オイオイ、秋田美人の白肌shihoちゃんから言われたら
イヤミ以外の何物でもないぞー!!
Commented by shiho at 2012-07-27 23:55 x
おっと先生、私は岩手ですよぉー( ̄ー ̄)(爆)
Commented by roseblvm at 2012-07-28 07:37
shihoちゃん♪

だよね~~~ (>_<)もう~~あんまり色白美人ちゃんだから
勝手に秋田に変換されちゃった!!


blog Bleu azur


by bleu azur

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ローズクラフト教室
Bleu azur


お問い合わせは 
こちら
までお願いいたします。

* * * * * * * * * * * *


台北 旅行

ご紹介いただいております

台北

ご紹介いただいております



ブログのご感想、コメント等、
お気軽にお寄せくださいませ♪

カテゴリ

全体
レッスン風景
旅行とおでかけ
インテリア
ティータイム
香りとコスメとおしゃれ
お料理
お弁当
ハンドメイド
カメラ&写真
ドラマ・映画・本
ハウスキーピング
お気に入り
日記
お知らせ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

my life diar...
つれづれ
プリザーブドフラワーのア...
* RosePetal ...
Rosa centifolia
Sweet Room ◆...
Coco Fiore D...
穏やかな時間
ちぃーのお部屋

ファン

記事ランキング

画像一覧