パリのお土産♪

e0015700_16333413.jpg


毎朝、クローゼットの扉を開くのが楽しみな理由。

それは・・・

yumamyさんにいただいたフラゴナールの石鹸が、
その品良く、それでいて想像力を掻き立てるような香りを
振りまいてくれているから♪ さすが老舗の香水ショップ。

ブルーのエッフェル塔(感激~!)のティーインフューザー、
スミレの砂糖漬けetc・・・ 

yumamyさんの感じた美しいフランス、幸せな時間、そして満面の笑顔・・・
ふと、共有できたような気がしたのが何より嬉しい・・
私もHAPPYです、ステキなお土産、ありがとう(^_-)-☆

e0015700_16334021.jpg


フランスからユーロスターで約2時間、英国ロンドンではオリンピック真っ最中!

今夜も選手たちの勇姿を目に焼き付けます!
by roseblvm | 2012-07-31 16:34 | 香りとコスメとおしゃれ | Comments(10)
Commented by peaceful-pastel at 2012-07-31 20:38
blv さん〜 
こんばんわ〜 パリのお土産は
普通よりなんだか ワクワクするのは
私だけでしょうか? 
スミレの砂糖漬け ほしかったんですが
買い忘れました〜 
フラゴナールは知りませんでした〜
次回 ぜったいゲットしたいです!!!
昨年 パリにいきましたが 
いいものが 溢れている街ですよね〜
あ〜 また いきたいです〜
〜yukari〜
Commented by roseblvm at 2012-08-01 16:14
yukariさん♪

私もパリ大好きなので同感です♪
特別な感じがやっぱりありますよね~
スミレの砂糖漬けは、私が子供の頃は手に入りやすかったのに
最近はまったく出会わなくて。。。欲しいな~と思っていたところに
すっごく立派なものが!驚きと感激でした(*^_^*)
フラゴナール、香りもステキですが、洗練されたブティックで
フォトジェニックだった記憶があります♪
Commented by sumiyo_1214 at 2012-08-02 10:13
かわいいお土産♪
さすがyumamyさんのチョイス!!
石鹸のパッケージが可愛すぎ!!
チョコレートでも入ってそうな感じですね。

先生、オリンピック見てます?
私は目が覚めると必ず競泳や体操をやっているので見ています。
内村くん金だね☆北島くんは残念だけど凄い!!
今朝、有楽町で朝日&スポニチの号外配られていたの~
貰っちゃった~♪
Commented by masami_happyday at 2012-08-02 18:04
ホント、yumamyさんのお土産のセンスはピカイチだね!
先生の好みをよくご存じだこと♪
あっ・・・この石鹸もマウスと間違いそう!←私だけかっ・・・
さすがにもうクンクンはしてませんよ~

オリンピックは全然と言っていいほど観てないよぉ~
ニュースでちょこっと知るだけ・・・
もっとオリンピックを楽しまないといけないね~
Commented by roseblvm at 2012-08-03 17:29
sumiさん♪

パッケージもカワイイよね♪
エッフェル塔ってどうしてこんなに胸がときめくの
かしら~(*^_^*)

目が覚めると体操?sumiさん、何時に寝て何時に起きてる?(^_^;)
私、体操は徹夜して見ました~ 内村選手の跳馬、すごすぎて鳥肌~
良い演技にはライバル国でも惜しみない拍手!って言う会場にも
感動しちゃった♪ 号外、いいな~~
Commented by roseblvm at 2012-08-03 17:36
masamiちゃん♪

うん、まさに丁度良いサイズ&フォルム、
でもちょっと重いかも(笑)
目を閉じてクンクン、あ~ 愛しのパリ~♪ってテンション
上がってます。

masamiちゃんは彼以外は目に入らないのね、今は(^_-)-☆
心を完全に奪われてますね~ うらやましい気もするわ。
今夜はなでしこだけど、もしやスルー???(^_^;)
Commented at 2012-08-04 10:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseblvm at 2012-08-05 19:02
鍵コメのMちゃん♪

もちろん、もちろん~~~!!たのしみにしてます(^_-)-☆
今から新ネタに期待してます(笑)何て言ったって女王ですから~
こちらこそよろしくね!

男女ともにベスト4なのよーーー ここからはかなりの見ごたえが
あるはずよ、機会があったら是非!!
Commented by 29juillet at 2012-08-06 08:49
いつも綺麗で美しい写真に惚れ惚れしています。
写真を見ると、色々な所に行きたいなぁと思ってしまいます(^^)

これからも、更新楽しみにしております♪
Commented by roseblvm at 2012-08-06 16:43
29juilletさん♪

はじめまして!
コメントありがとうございます。とても嬉しいです♪
これからもたのしくお話しさせてくださいね。

こちらからもお邪魔させてくださいませ(*^_^*)


blog Bleu azur


by bleu azur

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ローズクラフト教室
Bleu azur


お問い合わせは 
こちら
までお願いいたします。

* * * * * * * * * * * *


台北 旅行

ご紹介いただいております

台北

ご紹介いただいております



ブログのご感想、コメント等、
お気軽にお寄せくださいませ♪

カテゴリ

全体
レッスン風景
旅行とおでかけ
インテリア
ティータイム
香りとコスメとおしゃれ
お料理
お弁当
ハンドメイド
カメラ&写真
ドラマ・映画・本
ハウスキーピング
お気に入り
日記
お知らせ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

my life diar...
つれづれ
プリザーブドフラワーのア...
* RosePetal ...
Rosa centifolia
Sweet Room ◆...
Coco Fiore D...
穏やかな時間
ちぃーのお部屋

ファン

記事ランキング

画像一覧