手作りアクセサリー

e0015700_11404426.jpg


・・・と言っても、単にビーズを通しただけですが(^_^;)

夏のお遊びに・・・と思いグアムで買ったプチプラバッグ、
同系色のネックレスを探したのですが、なかなか見つからなかったので
お出かけ前日にパパッと作りました。

ビーズアクセサリー、何年ぶりでしょう・・・
娘のピアノ発表会以来かな?
久しぶりだったので楽しかった~(ちょっと穴が見辛くなってますけれど(^^ゞ)

e0015700_114156.jpg


次は娘のリクエストのピンクで♪ 
by roseblvm | 2012-08-09 11:41 | お気に入り | Comments(18)
Commented at 2012-08-09 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sumiyo_1214 at 2012-08-09 16:08
かわいい~♪
先生のカラーだね☆
ターコイズブルーは涼しげでとっても素敵~
先生にお似合いです。

ピンクも見せてね~☆

男子サッカー見ましたよ~
残念でした・・・でも銀メダルとってほしいなぁ。
いよいよなでしこは今夜、いえいえ翌朝ですね。
ワンバック選手にときめいてま~す☆
Commented by R at 2012-08-09 17:31 x
素敵なビーズアクセサリー♪
先生は、何でもできちゃうんですね‼
ちなみに先生の苦手なことは何ですか?
Commented by masami_happyday at 2012-08-09 19:06
ホント涼しげで素敵~♪
ただ通しただけといっても、組み合わせ具合が
センス光まくりですよ~~!!
ピンクバージョンも見てみたいなぁ~♪
Commented by すみ at 2012-08-09 20:11 x
銅メダルの間違いです〜
あ〜ん、間違いばっかり…
Commented by sherry-3310 at 2012-08-09 22:36
こんばんは~!お邪魔します♪
すごく夏らしく、涼しげですね~!
わたしもまねっこして作ってみたくなりました~☆
Commented by peaceful-pastel at 2012-08-10 00:41
こんばんわ〜 blv さん〜
これ 爽やかで私はとても
好きですよ〜
ピンクも楽しみですね〜
〜yukari〜
Commented by roseblvm at 2012-08-10 09:32
鍵コメのOさん♪

そうです、そうです、あの日のです(笑)
猛暑続きだったので涼しげに~と思いましたが
あの日は特に凄まじかったですね(^_^;)
私も次回が待ち遠しいです!
Commented by roseblvm at 2012-08-10 09:39
sumiさん♪

最近は浮気気味だけど、やっぱりこの色
好きだな~♪ ピンクも飽きない内に(笑)作らなくちゃ!

男子、先制シュート決めたときは「行ける!」って大喜び
しちゃったけど・・・でもまだメダルの可能性が残っている
ものね!なでしこも銀メダル、おめでとう~~
さすがにアメリカは強いね!ワンバックもモーガンも美しくて
強い、なでしこの選手たちも加えて健気でたくましい~ 

Commented by roseblvm at 2012-08-10 09:40
Rさん♪

わ~Rさんも褒め殺しですか?
通しただけなんですよ~(^_^;)
苦手は沢山ありますが、特にお裁縫!!!!!!
接着は基本ボンドです(笑)
Commented by roseblvm at 2012-08-10 09:43
masamiちゃん♪

masamiちゃんの手編みコサージュみたいに
手が込んでないからね~褒め殺し返し(笑)
でもビーズ眺めてると落ち着く・・・キラキラ
いくつになっても好きなのだわ、やっぱり♪
Commented by roseblvm at 2012-08-10 09:45
鍵コメのSさん♪

かわいい~~ もう全部カワイイからウェルカムです(笑)
私の時も許してね(可愛くないけど(^_^;))
Commented by roseblvm at 2012-08-10 09:48
sherry3310さん♪

ありがとうございます(*^_^*)
各国を旅されていらっしゃるsherry3310さんの
ファッション、気になります♪
Commented by roseblvm at 2012-08-10 09:54
yukariさん♪

yukariさんもブルー系お好きですか?
ギリシャと言えばブルー&ホワイトの
イメージ・・・挿し色の鮮やかなお花・・・
挿し色を鮮やかにするか迷って、結局無難に
チャコールグレーを入れたのですが、華やかな
色でも良かったかな~と思ってます♪
Commented by shiho at 2012-08-10 14:13 x
お出かけ前にパパッとって、先生は何者ですか?(笑)
さすが先生、なんでも出来ちゃいますねー☆☆
こりゃ、なにか頼んじゃおうかな!( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by roseblvm at 2012-08-10 17:44
shihoちゃん♪

・・・だからぁ、通しただけだって(^_^;)
引き出し無いの知ってるでしょ(笑)
shihoちゃんのニヤリ、こわーい! お裁縫だけは勘弁してね~~
Commented by glass-jaw-hopper at 2012-08-10 20:30
深く綺麗な色合いですね〜
Commented by roseblvm at 2012-08-11 22:44
glass-jaw-hopperさん♪

ありがとうございます♪
glass-jaw-hopperさんの好みのお色だったかしら?


blog Bleu azur


by bleu azur

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ローズクラフト教室
Bleu azur


お問い合わせは 
こちら
までお願いいたします。

* * * * * * * * * * * *


台北 旅行

ご紹介いただいております

台北

ご紹介いただいております



ブログのご感想、コメント等、
お気軽にお寄せくださいませ♪

カテゴリ

全体
レッスン風景
旅行とおでかけ
インテリア
ティータイム
香りとコスメとおしゃれ
お料理
お弁当
ハンドメイド
カメラ&写真
ドラマ・映画・本
ハウスキーピング
お気に入り
日記
お知らせ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

my life diar...
つれづれ
プリザーブドフラワーのア...
* RosePetal ...
Rosa centifolia
Sweet Room ◆...
Coco Fiore D...
穏やかな時間
ちぃーのお部屋

ファン

記事ランキング

画像一覧