同窓女子会?

e0015700_1362887.jpg


写真を眺めながら、先日の女子会に思いを馳せて
うっとりとする毎日です♪

玄関先でただただ号泣の姫たちの姿・・・

いつもはいじられキャラのmasamiちゃんが見せる大人のフォロー・・・

あ~ またうるうるっと来てしまう(笑)

e0015700_95658.jpg


まだまだ残暑が厳しい日でしたので、アフタヌーンティーテーブルも夏仕様でお迎えしました。

e0015700_9554033.jpg


加賀の棒茶や抹茶を使ってスイーツを作ったり・・・
マリボウルに入っているのは、ル ミュゼ ドゥ アッシュの「YUKIZURI」
金沢旅行のお土産です♪


関東からレッスンに通ってくださっていたerikoちゃんと
当時はまだ学生さんだったDianaちゃんの運命の出会い・・・

遠方組の生徒さんたちの今も深まっている絆・・・

本音満載の思い出話に大爆笑だったり、しんみりしたり。

キラキラと身も心も輝いて目映いばかりの姫たちと
至福の時を過ごさせていただきました。

またいつでもいつでも遊びに来てくださいね(*^_^*)
次回はDianaちゃん提案の「パジャマパーティー」で
さらに本音トークできるといいなぁ~
by roseblvm | 2012-09-03 14:43 | ティータイム | Comments(16)
Commented by masami_happyday at 2012-09-03 17:48
「大人のフォロー」
先生、わかってくれました?
いつになく頑張ったので、脇にまで汗かきました~(笑)
私は姫たちの枠には入ってないよね?
一人照れ笑いしてたけど、どう考えても・・・
いやいや・・・そのへんは追及しないで、今回は保護者気分だったから。

ピュアな時間をご一緒させてもらって、本当に嬉しかったです。
トークも暴走してましたが、運転はもっと暴走でしたね(笑)
磨きがかかってましたよ~(笑)

素敵なおもてなしをありがとうございました。
次回はパジャマ持参で!!
Commented by peaceful-pastel at 2012-09-03 20:02
こんばんわ〜 blv さん〜
素敵な時間だったんですね〜
こんな素敵な テーブルセッティングで
迎えられたお客様たちは しあわせですね〜
本当にすんばらしい〜 おもてなしです!
私は最近 おもてなししていないので、
そろそろ 友人を家カフェに呼びたく
なりました〜
〜yukari〜
Commented by roseblvm at 2012-09-04 09:09
masamiちゃん♪

もちろん姫枠、入ってますよ~(笑)
皆さんもmasamiちゃんが一番
女の子らしい♪って言ってたでしょ(^_-)-☆
あ、でもポジション的にはこちら側だった?
じゃあ、姫でなくやっぱり(お笑い)女王で!
私は執事よ~毒舌の(-。-)
おまけに暴走癖の???迷走なら自覚あるけど
暴走はないよ~ 超がつくほどノロノロの
安全運転だと自分では思ってるもん(^_^;)
Commented by roseblvm at 2012-09-04 09:16
yukariさん♪

yukariさんの家カフェ、オシャレな
香りがいたします~(*^_^*)
ギリシャ風だったりしたらますます
気になりますね♪
周りを気にせずおしゃべりできるのが
良いですね(笑)お家の集まりって♪
Commented by masami_happyday at 2012-09-04 11:35
うそ~~っ・・・
後部座席で三人芋の子を洗うかのようになってたんだよ~
思い出しただけでも笑えちゃう楽しい時間でしたよね。
毒舌執事は今月も出現予定?



Commented at 2012-09-04 11:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseblvm at 2012-09-04 18:53
masamiちゃん♪

芋の子って・・・(笑)
おかしいな~ 大雨だったから
スリリングに感じたのよ、きっと(^_^;)
masamiちゃんを泣かせない程度に
執事つとめさせていただきます(^_-)-☆
Commented by roseblvm at 2012-09-04 18:56
鍵コメさん♪

28日(金)お待ちしてます~
確認のメールしますね!
Commented by majo at 2012-09-04 18:59 x
次回はわたしも…(*^^*)
ポジションはヤングの姫チームで…
なんて無謀な野望を抱いてますの(笑)
な〜んて言ったら皆さん凍りつくかしら?

先生、パジャマはイチゴ柄でいい?
Commented by sumiyo_1214 at 2012-09-04 22:44
あらっ、お豆!!
先生ねらった??

とても素敵で楽しそう!!
涙の再開を思い浮かべて私もウルウル・・・
なんか良いなぁ~

majoちゃんはイチゴのパジャマ~??
だめ~!!majyoには黒のスケスケがお似合いよん♪
Commented by shiho at 2012-09-04 23:24 x
読んで私までなんだか感動(T_T)
素敵な時間を過ごせて羨ましいです。

私もパジャマパーティーしたーーい♪♪
朝まで愚痴っちゃうかも(笑)
Commented by roseblvm at 2012-09-05 18:38
majoさん♪

ぜひぜひ!もちろんヤングの姫チームで
お迎えいたしますわ(*^_^*)
majoさんも猫を置いて来てね(笑)
イチゴのパジャマならもっともっと本音の
語り合いができるわ~(^_-)-☆
Commented by roseblvm at 2012-09-05 18:43
sumiさん♪

分かる?ちょっと狙ったの(笑)
でも今回の被害者(^_^;)はmasamiちゃんじゃ
なくて私だったかも~ お腹痛くなるほど
笑わせてもらったわ♪
sumiさんのパジャマはなぁに?ピンク?
masamiちゃんはムームーが好みらしいわよ(笑)
Commented by roseblvm at 2012-09-05 18:48
shihoちゃん♪

落ち着いたらいつでも何でも聞くからね(^_-)-☆
それまでどうか堪えて!(笑) 心配だな・・・
今は良いことだけ考えるのよ!お肌のためにも♪
Commented by eriko at 2012-09-05 19:40 x
先生。こんにちは!
素敵なティーパーティーにお招きいただきありがとうございました☆
先生色でいっぱいの夢の世界でした。
またうるうる。。。
心の栄養フルチャージして帰ってきましたよ。
お手製スイーツも本当に美味しかったです^^
今度は、魔女りん、すみちゃん、しほちゃんも・・・パジャマ持参でねっ♪先生ムームー(笑)また笑ってしまうよぉ。
私はギャートルズ系でいきます♪ぷっ・・・

Commented by roseblvm at 2012-09-06 21:03
erikoちゃん♪

私の方こそerikoちゃんや皆さまから
癒しと元気と笑いをたくさんたくさん
いただいちゃいました♪
本当にありがとう!erikoちゃんのキラキラ涙、
思い出しちゃう・・・
私と言えば、猫を脱ぎ切った低い声と
お豆(笑)攻撃で果たして皆さまにたのしんで
いただけたのかしら~?と今さら冷汗かいてますよ。
おまけに暴走だった?きゃ~
erikoちゃんのギャートルズ絶対に拝見したいわ♪
その時のメニューはスペアリブかしら(笑)


blog Bleu azur


by bleu azur

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ローズクラフト教室
Bleu azur


お問い合わせは 
こちら
までお願いいたします。

* * * * * * * * * * * *


台北 旅行

ご紹介いただいております

台北

ご紹介いただいております



ブログのご感想、コメント等、
お気軽にお寄せくださいませ♪

カテゴリ

全体
レッスン風景
旅行とおでかけ
インテリア
ティータイム
香りとコスメとおしゃれ
お料理
お弁当
ハンドメイド
カメラ&写真
ドラマ・映画・本
ハウスキーピング
お気に入り
日記
お知らせ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

my life diar...
つれづれ
プリザーブドフラワーのア...
* RosePetal ...
Rosa centifolia
Sweet Room ◆...
Coco Fiore D...
穏やかな時間
ちぃーのお部屋

ファン

記事ランキング

画像一覧