秋の1DAY LESSON ①

e0015700_14433011.jpg


先週の金曜日に秋の1DAY LESSON、初日を迎えました♪

笑いあり、笑いあり、笑いあり~ ハプニングありの一日、
皆様(特に遠方組さん!)お疲れありませんか?
たのしいお時間をご一緒させていただきありがとうございました!

今週、お越しの皆様、お会いするのを楽しみにしています(*^_^*)


ところで、今回お作りいただくサシェ、皆様が異口同音におっしゃった

「思ったより大きい~」

そうなのです、インテリアとして見栄えがするようにある程度
大きさを持たせました。
ご参考までに、↑ ニッチに飾った画像をUPしておきますね。
by roseblvm | 2012-10-01 14:52 | レッスン風景 | Comments(10)
Commented by masami_happyday at 2012-10-01 20:47
先生♪こちらこそありがとうございました~

昨日の台風は怖かったね。
先生のお家は大丈夫でしたか?
風に飛ばされないようにバラを部屋に入れていたら、
生き残りのアマガエルまでも連れて入っていてね
またまたバキューム隊が出動しました。
それとね、玄関を掃除してたら干からびたアマガエル氏が・・・
どんだけカエルまみれの家なんでしょう・・・汗

残りのレッスンも楽しんで下さいね~♪
Commented by sumiyo_1214 at 2012-10-01 22:02
金曜日はお疲れ様でした~☆
色んな事がありすぎて遠い昔のようだわ・・・

次郎と清、どっちが何かいまいちピンとこない。
♪あぁ~いぃ~たぁ~い、あぁ~なぁ~たぁ~♪
が次郎よね??

うんうん、サシェは思ったより大きかった~
このフレグランスパプ、とっても良い香りだから購入しようと思ってます。
バッグにしのばせたい・・・

ん??まさみちゃんったら~またカエル様??
しかも干からびも・・・
Commented by shiho at 2012-10-02 10:33 x
今回もとっても楽しそう❤
サシェもステキ~♪
作りたかったなぁー“o(><)o
Commented by blv at 2012-10-03 13:57 x
masamiちゃん♪

こちらは思ったほどじゃなかったの。
masamiちゃんの方も警報が出てたね・・
アマガエル氏もバラに隠れて避難できたと
思ったらーーーだったのね(^_^;)
仲良くするって無理・・・だよね?
私も蜂だったらと想像するとただただ恐ろしい~

うって変わって昨日は晴天の中でのレッスンでした♪
まだまだ暑くて秋仕様のテーブルがぴんとこないかも(^_^;)
明日はもう少し涼しくなるといいなぁ~

Commented by blv at 2012-10-03 14:02 x
sumiさん♪

本当に遠い昔のよう・・・ 
あぁ~いたい、あ~な~た~って、次郎???
あれ、そうだった?私の知ってる次郎って
「あなたなぜなぜ~私を捨てたぁ~~」なの(笑)
いずれにしても「あなたぁ~」を想っているのね(^_^;)
サシェ・・・くれぐれも梅はNGね(泣)
少量でも香りが持続するよね、このパフ。
パーリーな質感も好みなの(^_-)-☆
Commented by blv at 2012-10-03 14:04 x
shihoちゃん♪

shihoちゃん、好きそう~ 
ピンクのお花でホワイトリボンのsumiさんのタイプも
ぴったりかな?また一緒に作れると良いね(^_-)-☆
Commented by 八事クレイフラワーAki* at 2012-10-03 16:24 x
先生、こんにちは~。
私のせいで、慌ただしくさせてしまってすみませんでした。
サシェ、とってもいい香りです~。
私もフレグランスパフ欲しいです。でも、結構な量ですよね・・・。

ご一緒させていただいたみなさま、この場をお借りして・・・
バタバタで失礼いたしました。
こんな私ですが・・・これからも仲良くして下さいませ~。
Commented by nnnao at 2012-10-04 12:40 x
レッスンは順調に運んでますか?
きっと初日の事を思えば、後は大丈夫ですよね(^_-)-☆
笑いありの一端は私でしょうか^^;
ホテル名のあと先生やsumiさんの反応で改めて
・・・・・
二郎や清 もう一人きよし
話題満載 おまけに先生のゼイゼイ息切れの様子まで
本当に楽しい1日をありがとうございました。

リボンの上下を逆に直しました。
Commented by blv at 2012-10-05 09:52 x
Akiさん♪

こんにちは♪ 先日のレッスン、お疲れ様でした(*^_^*)
こちらこそ失礼があったらごめんなさいー(>_<)

短時間で作られたとは思えないほど、サシェも
とてもエレガントな仕上がりでしたね~
ぜひ飾ってくださいね♪
そう、パフはあのサイズしかないみたい・・・
でもリビング、寝室、子供部屋・・・と分けたら
適量なのかも・・と思います♪
Commented by blv at 2012-10-05 09:58 x
はい、ありがとうございます!(*^_^*)
初日があまりに波乱!!(笑)のオンパレード
でしたから、その後はオホホと、ゆるり~と♪
お姉さまには一端も二端も、いや、ほとんどを
担っていただいた金曜でした(^_-)-☆
またエピソード、期待しております!
こちらこそありがとうございました。


blog Bleu azur


by bleu azur

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ローズクラフト教室
Bleu azur


お問い合わせは 
こちら
までお願いいたします。

* * * * * * * * * * * *


台北 旅行

ご紹介いただいております

台北

ご紹介いただいております



ブログのご感想、コメント等、
お気軽にお寄せくださいませ♪

カテゴリ

全体
レッスン風景
旅行とおでかけ
インテリア
ティータイム
香りとコスメとおしゃれ
お料理
お弁当
ハンドメイド
カメラ&写真
ドラマ・映画・本
ハウスキーピング
お気に入り
日記
お知らせ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

my life diar...
つれづれ
プリザーブドフラワーのア...
* RosePetal ...
Rosa centifolia
Sweet Room ◆...
Coco Fiore D...
穏やかな時間
ちぃーのお部屋

ファン

記事ランキング

画像一覧