秋の1DAY LESSON ②

e0015700_16504361.jpg


昨日、秋の1DAY LESSONが終了いたしました♪

ご多忙の中(そしてまだまだお暑い中(^_^;))足をお運びくださった皆様
ありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。このうえなく幸せ!でございます。

e0015700_16513598.jpg


まずは前半のクレイレッスン。
今回は比較的余裕がありましたので、皆様のサシェの写真を撮らせていただきました。

見本に近い方の多い日もあれば・・・

e0015700_16511637.jpg

ゴールドが人気の日も・・・

e0015700_16521488.jpg

クレイの色の思わぬハプニングに気が遠くなったり・・・
(皆様、その節はたいへん失礼いたしました(>_<))

e0015700_16514720.jpg

ベースのクッションは同じでも、リボンや花色の違いで随分と印象が変わりますね♪
左下のお写真は、ご都合で早く帰られたOさんがご自宅から送ってくださいました。

e0015700_16513775.jpg

そして肝心の香りは・・・ ハイ、グリーンティーパフの一人勝ち(笑)
何とも形容しがたかったブルーバンブーは、懐かし「小梅ちゃん」の香りと言うことで
決着しました(^_^;) 

e0015700_19402576.jpg

コネコネでお疲れの後は・・・後半、アフタヌーンティーのお時間です♪

e0015700_16525113.jpg

まだまだ残暑が厳しいですが(もう10月ですよ~~)気持ちの上だけでも秋らしく。

e0015700_16525186.jpg

でも加賀の棒茶は冷たいの(笑)

続きは後ほど・・・
by roseblvm | 2012-10-07 17:59 | レッスン風景 | Comments(8)
Commented by peaceful-pastel at 2012-10-07 21:43
blv さん〜
こんばんわ〜
シックな秋色の雰囲気ですね〜
すてきです〜
〜yukari〜
Commented by sumiyo_1214 at 2012-10-08 08:42
先生、こんにちは。

みんな可愛いですね~
同じアレンジでもそれぞれ個性があって素敵です☆
ゴールド×ブラウンピンクで作れば良かった・・・と後悔!!

あ、今日はお天気で良かったですね。
今は新幹線の中かしら??
私も心の中でお祝いしてま~す☆
Commented by R at 2012-10-08 12:17 x
素敵なレッスン、ありがとうございました!!
皆さんの作品を見て、自分の薔薇が惨めになり、思わず薔薇を作り替えました。
連休初日のレッスンで心身共に癒され、昼寝が一番の趣味となっている私は、睡眠タップリな理想的な休日を過ごせてます(*^^*)
先生考案のデザイン、お人柄、きめ細やかお心遣いetc.憧れ&尊敬です!!
Commented by masami_happyday at 2012-10-08 23:40
先生

レッスンお疲れ様でした~
こうして見ると、それぞれの個性があっておもしろいですね~
作品に名前が入ってなくてよかった・・・(笑)
何でだろう・・・深いため息が出るのは・・・
Rさんのように作り替えたいような・・・・
Commented by blv at 2012-10-09 19:40 x
yukariさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
昨日は東京にいましたが、名古屋以上に暑かったです。
シックな色の似合う本格的な秋が待ち遠しいですね。
Commented by blv at 2012-10-09 19:43 x
sumiさん♪

ゴールド、人気ありましたよ~
ピンクゴールドも素敵ね!皆さんのサシェを拝見すると
他のパターンも作りたくなっちゃう~
昨日は晴天に恵まれて感動的な素敵なお式でした♪
ピンクが可愛かった~♪
Commented by blv at 2012-10-09 19:47 x
Rさん♪

遠方からお疲れでしょう・・・
こちらこそありがとうございました(*^^*)
手作りモンブランもとっても美味しかったです~
サシェをくんくんしながら?たっぷり睡眠をとって
くださいね。私にはもったいないお言葉・・(>_<)
そうなれるように精進いたします!!!
Commented by blv at 2012-10-09 19:51 x
あ~~~それはもしやあのせいとか?
カラー、やっぱり納得行かなかったかな?
お花も綺麗だしリボンも合ってるし、私は
とても素敵だと思う!本当よ(^_-)-☆


blog Bleu azur


by bleu azur

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ローズクラフト教室
Bleu azur


お問い合わせは 
こちら
までお願いいたします。

* * * * * * * * * * * *


台北 旅行

ご紹介いただいております

台北

ご紹介いただいております



ブログのご感想、コメント等、
お気軽にお寄せくださいませ♪

カテゴリ

全体
レッスン風景
旅行とおでかけ
インテリア
ティータイム
香りとコスメとおしゃれ
お料理
お弁当
ハンドメイド
カメラ&写真
ドラマ・映画・本
ハウスキーピング
お気に入り
日記
お知らせ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

my life diar...
つれづれ
プリザーブドフラワーのア...
* RosePetal ...
Rosa centifolia
Sweet Room ◆...
Coco Fiore D...
穏やかな時間
ちぃーのお部屋

ファン

記事ランキング

画像一覧