Happy Wedding ♪

e0015700_1711301.jpg

先日、都内で行われたshihoちゃんの結婚式にお招きいただきました♪

ステンドグラスの美しいチャペルでの感動的な挙式、、、
プライベートガーデンを抜け、shihoちゃんカラーに染められた
可愛い披露宴会場・・・

何より、ご覧ください、この光り輝く美貌の花嫁を~!
(掲載許可得てます♪)

美男美女のお二人を見つめながら、shihoちゃんがはじめて
レッスンにお越しくださった日(8年前になる?)を思い出し涙・・・
新郎Sさんの「あらためてプロポーズ」に涙・・・
shihoちゃんと瓜二つのお母様のお気遣いと涙に、また涙・・・

e0015700_22414666.jpg

shihoちゃんは私のことを「姉」と言ってくれるけれど、
私は完全に母親目線で(笑)ハンカチ握りしめていたように思います。

e0015700_17121730.jpg

遠方組さん代表~のmasayoさん&Dianaちゃん、
二人の美しい姫ともご一緒させていただき、ドレスアップのお二人に
またしてもうっとり(また母親目線?いや、おやじ目線かも?)
生徒さん同士の交流が永く永く続いていることにもあらためて
ジーンと来る、それは楽しく幸せな一日でした♪ 

ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに♪ (*^_^*)
by roseblvm | 2012-10-13 10:32 | 日記 | Comments(12)
Commented by yumamy at 2012-10-13 18:59 x
shihoちゃんのちょっと甘えた声、しぐさ・・
懐かしく思いだしています

幸せのおすそわけ、ありがとう♪

先生が母親目線なら私はおばあちゃん目線(*^^)v
*Bleu azur *ばんざーい!!
続けてサクサクとしあわせの報告聞きたいものです~♪
Commented by masami_happyday at 2012-10-13 20:07
ハイ、穴が開くほど見させていただいてます(笑)
もう~~~~ッ・・・shihoちゃんが可愛い~~♪
ピンク&リボンがこれほど似合う女子はいないよね!
それにピンク一色のテーブルとお花・・・素敵なお式だったでしょうね!
嫌だ~またウルウルしてきたぁ~~
私も母親目線組かもしれない・・・

聞いたよ~~
Dianaちゃんのブロッコリーに笑っちゃった(*^_^*)
Commented by すみ at 2012-10-13 21:53 x
ほ〜んと、可愛い!
まさよちゃんから話を聞いただけでウルウル&鳥肌。
皆様と一緒で私も母親目線です〜
Commented by roseblvm at 2012-10-13 22:49
yumamyさん♪

おばあちゃん目線なんてー もう~~
何をおっしゃいますやら~~(笑)
有閑マダム目線いただきましょう~(^_-)-☆
続けてサクサクね、ああ~ 
shihoちゃんの甘えた声もいたずらっぽい瞳も
健在です!新郎さんもメロメロなのが伝わって
来たわ。さすが小〇〇(笑)♪
Commented by roseblvm at 2012-10-13 22:54
masamiちゃん♪

聞いた?ブロッコリー(笑)
「食べますゥ~」ってニコニコしてたDianaちゃん
すっごく可愛かった♪
お天気にも恵まれて、目映いばかりに光り輝く
花嫁姿でしたよ(^_-)-☆
ピンクがあんなに似合う女子はいない、うん!
永遠の乙女代表がshihoちゃんだと思うわ。
Commented by roseblvm at 2012-10-13 22:56
すみさん♪

鳥肌?(笑) あ~でも、私も
バージンロードを歩いて来たshihoちゃんに
鳥肌立った、あまりの美しさに!
shihoちゃんには母親がたくさんいるってことね(^_-)-☆
Commented by shiho at 2012-10-14 00:54 x
先生、写真載せすぎ~(-"-;A ...
先生のステキセンス抜群ブログが汚れちゃいます

それにしても、まさかメイクしながらの即席ブロッコリーブーケをしづかちゃんが取ってしまうとは…
なんともお恥ずかしい限りです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、みんなに祝ってもらえて、本当に幸せで嬉しかったです♪♪ありがとうございました。

そして、先生はやっぱりお姉さまよ❤❤
Commented by roseblvm at 2012-10-14 23:21
shihoちゃん♪

こ~んなにキレイなんだもの、
あれもこれも~まだ載せたりないくらい(笑)
地味ブログに花を添えてくれてありがとう(^_-)-☆
ブーケがまたスイ~っと飛んできたのよ(笑)
ブロッコリーが程よい重しになってきれいな
放物線を描いておりました!
「美男美女カップル!」って周りのお席からも
聞こえてきたよ。姉?(笑)として鼻高々だったわ(^_-)-☆
Commented by eriko at 2012-10-18 21:16 x
しほちゃん可愛いすぎるー(。≧∇≦。)!!プリンセスに目がハート☆彡もっとお写真みたいなあ(^_-)☆彡
先生の感動うるうるが伝わってくる(T_T)/~
アジュラーは嬉し幸せ涙がいつもあふれてますね。
(^O^)/
しづかさんのブロッコリーってなんだろう(笑)。。
Commented by R at 2012-10-18 22:09 x
すごく綺麗で素敵ですね!!
見ているだけで、幸せな気持ちになりました(*^^*)
先生のドレスアップ姿も見たいです♪
Commented by roseblvm at 2012-10-23 15:33
erikoちゃん♪

お出掛け中でお返事遅くなりました、
ごめんなさい~(>_<)
目を見張るほどに色白美人、よ、秋田小町~!♪って
掛け声かけたくなったわ。お式も感動的で3人して
早くもメイクがヨレ~っと、あ、それは私だけか。
ブロッコリーブーケ、重みでしっかりと投げられるし
食べられるし、優れものよ(^_-)-☆
Commented by roseblvm at 2012-10-23 15:41
Rさん♪

お返事、遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
いや~~それは(^_^;) 私は全然ドレスアップ
してないの、いつもながらジミ~に保護者チック(笑)
美女3人のプリンセスの引きたて役に回ったの~(^_-)-☆


blog Bleu azur


by bleu azur

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローズクラフト教室
Bleu azur


お問い合わせは 
こちら
までお願いいたします。

* * * * * * * * * * * *


台北 旅行

ご紹介いただいております

台北

ご紹介いただいております



ブログのご感想、コメント等、
お気軽にお寄せくださいませ♪

カテゴリ

全体
レッスン風景
旅行とおでかけ
インテリア
ティータイム
香りとコスメとおしゃれ
お料理
お弁当
ハンドメイド
カメラ&写真
ドラマ・映画・本
ハウスキーピング
お気に入り
日記
お知らせ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

my life diar...
つれづれ
プリザーブドフラワーのア...
* RosePetal ...
Rosa centifolia
Sweet Room ◆...
Coco Fiore D...
穏やかな時間
ちぃーのお部屋

ファン

記事ランキング

画像一覧