クリスマスリース

e0015700_104142.jpg

1DAY LESSONでお作りいただくリースの見本です。
e0015700_92379.jpg

クレイローズの数や大きさ違いで2パターンご用意いたしました。
e0015700_9235019.jpg

リボンやグラスボール等は他のお色もございますので、
お好みでお選びくださいね。

e0015700_1163430.jpg

皆様のリース、拝見するのを楽しみにしています(*^_^*)
by roseblvm | 2012-11-21 09:41 | レッスン風景 | Comments(12)
Commented at 2012-11-21 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sumiyo_1214 at 2012-11-21 14:33
かっ、かわいい~!!
先生も罪な人ねぇ・・・どちらかなんて選べない!!
いっその事両方??
あ~ん、夜中まで居残りになっちゃう~

毎年Bleu azurのリースを作ってクリスマスが始まってました。
久し振りです。この気分☆
嬉しいな~!先生ありがとう♪♪
Commented by roseblvm at 2012-11-21 20:12
鍵コメのKさま♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
Kさんのお声が聞けたようで心がポカポカと
温かくなりました。
リースもお気に召していただけて良かった・・・
お言葉がとっても嬉しくて、私もホロリです(T_T)
元気をいただきました。
私からも少しでもお疲れを癒すパワーを送れたら
良いのですが・・・ いつも想っています!
どうぞご無理なさらないで、笑顔を見せてくださいませ(^_-)-☆
Commented by roseblvm at 2012-11-21 20:22
sumiさん♪

両方ミックスバージョン作っちゃう?(笑)
今年はオーソドックスに赤&緑のクリスマスが
いいな・・・って、リースもひとつはそうしたの。
考えてみたら、今までお教室で赤&緑って
やらなかったのよ。アマノジャクよね(^_^;)
あ、でもテーブルはパプラーも健在よ♪
私も嬉しい・・・こうしてリースをまたレッスンできるなんて、、、
皆さんにお会いできることも幸せです!
Commented by R at 2012-11-21 21:38 x
素敵〜♪
画像見てウットリしてしまいました(*^^*)
sumiさんと同じで選べれないです・・・。
でも、私には致命的な技術面の問題があるので、花数の少ないバージョンにすると思います(ーー;)
でもでも、両方欲しいです!!
Commented by sumiyo_1214 at 2012-11-22 11:27
ミックス??う~ん、それもまた良いかも??
うんうん、今まで定番のクリスマスカラーって作ってなかったよね。
私は定番でいこうかしら?
masamiちゃんは恋しているからピンクだって~☆

Rさんは土曜日のレッスン?
Commented by roseblvm at 2012-11-22 15:57
Rさん♪

え~~ 何をおっしゃいますか!!
初日にもかかわらず記録的速さだったこと
忘れてませんよ~(笑)
Rさんのリース、シックな仕上がりになりそう。
たのしみにしています♪
Commented by roseblvm at 2012-11-22 16:41
sumiさん♪

恋する乙女ちゃんはやっぱりピンクが
お似合いね。パプラーもちょっぴり顔出すかも~
sumiさんも脱ピンク??期間限定物から挑戦ね(^_-)-☆
* Rさんは土曜日のレッスンですよ~
Commented at 2012-11-22 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masami_happyday at 2012-11-22 22:34
リースと言えば・・・(笑)
この季節になると思い出してしまうあの事件・・・
今年はもし持って帰ったとしても、もう一つあるから大丈夫?

恋するピンクでいきますよ~~~(笑)
こんなにたくさんのローズ・・・大丈夫かな~・・・
来週が楽しみ♪
今年最後の突っ込みに耐えられるメンタルで向かいます(笑)
Commented by roseblvm at 2012-11-23 22:49
鍵コメのMさま♪

お問い合わせありがとうございます。
メールでお返事させていただきますね。
Commented by roseblvm at 2012-11-23 22:53
masamiちゃん♪

あの事件~~~(笑)
あのリース、今年は飾ってますよ。
見るたびに思い出す仰天エピソード、、、でもそれを機に
masamiちゃんがぐっと近くなった気がするの(^_-)-☆
突っ込める相手なんてそうそうは出会えないわ♪
恋するピンク、応援ピンク、たのしみにしています♪


blog Bleu azur


by bleu azur

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ローズクラフト教室
Bleu azur


お問い合わせは 
こちら
までお願いいたします。

* * * * * * * * * * * *


台北 旅行

ご紹介いただいております

台北

ご紹介いただいております



ブログのご感想、コメント等、
お気軽にお寄せくださいませ♪

カテゴリ

全体
レッスン風景
旅行とおでかけ
インテリア
ティータイム
香りとコスメとおしゃれ
お料理
お弁当
ハンドメイド
カメラ&写真
ドラマ・映画・本
ハウスキーピング
お気に入り
日記
お知らせ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

my life diar...
つれづれ
プリザーブドフラワーのア...
* RosePetal ...
Rosa centifolia
Sweet Room ◆...
Coco Fiore D...
穏やかな時間
ちぃーのお部屋

ファン

記事ランキング

画像一覧