Dianaちゃんの結婚式♪

e0015700_15264711.jpg

輝くばかりに美しく、キュンとなるほど初々しい純白のプリンセス♪
吾らがアイドル、Dianaちゃんがお嫁に行きました♪

当時まだ大学生だったDianaちゃんが初めてレッスンにお越しくださった日のこと、
今も鮮明に憶えています。いつも愛らしく微笑ましいエピソードで周囲を幸せに
導いてくれました。妖精っているんだ・・・って思いましたもの♪

e0015700_927566.jpg

そんなDianaちゃんが、心から愛する運命の人と出会い結ばれました。
心から、おめでとう・・・ 末永くお幸せに (*^_^*)

「Diana roses」の世界に彩られた会場のなんと華やかでロマンティックなこと!
ステンドグラスの美しいチャペルでのお式も感動的でした。

e0015700_9271245.jpg

・・・と、感動のまま締めくくりたいところですが、ですが、

突然、スピーチのご指名~ え?マイク? うそ、うそ、聞いてないーーー(>_<)

お隣席のマダムyumamyが

「センセイ、気付けにぐぐ~っと!」とワインを勧めてくださった声までしか
憶えてません。もう、頭が真っ白。。。

いつもはいじられキャラのmasamiちゃんが
「センセイ、動画撮っといたよォ~」って反撃してくるし(笑)
冷や汗が止まらな~い!!

お優しいお父様、お母様に
「娘がどんな時間を今まで過ごし、良いお付き合いをし、愛されてきたのかが
分かりました」とおっしゃていただいたのが救いです。

お聞き苦しいスピーチでごめんなさい(>_<)

e0015700_9272269.jpg

ご両親へのお手紙と花束贈呈では涙が溢れて止まらないマダムと私。
「家族とお家が大好きなんです♪」と言っていたDianaちゃん。
愛情いっぱいのご家庭で大切に育てられたのですね・・・
これからお二人が築かれて行くご家庭も愛と優しさに満ちていることでしょう♪

遠方組のmasayoさん、masamiちゃん、erikoちゃん、shihoちゃん、
もっともっとお話ししたかったね。続きはDianaちゃん提案のパジャマパーティーで?(笑)
懐かしいDianaちゃんの従妹ちゃん、臨月までレッスンに通ってくださった美魔女Mさん、
お腹の中にいた可愛いお嬢ちゃまに会えたのも感動でした(ヅカ、期待してます~♪) 


Dianaちゃんがコンテストに出品中です☆

e0015700_21324440.png
 
作品名「メリーゴーランド」  ↑
お仕事も頑張るDianaちゃん、応援します!
by roseblvm | 2013-03-25 09:51 | 日記 | Comments(8)
Commented by masami_happyday at 2013-03-25 20:22
先生♪ 先日はどうもありがとうございました。
駅ではぐれてしまってちゃんとお別れができなくて残念でした。

いいお式でしたね。
レッスンで顔を合わしていたのが、なんか不思議な感覚で・・・
そして、サプライズとは言え、いいスピーチでしたよ!
私だったら泣き出しちゃうかも~
それか「フライングゲット」を歌うか・・・(笑)
動画にはなってなかったのですが、緊張した先生の画像をメールで
送っておきます。
ワイングラスを持ったまま固まってる先生が可愛いよ~フフフ
「人ごとだと思って!!」
って泣きそうな顔でまた言われそうね(´∀`*)アハッ
Commented by roseblvm at 2013-03-26 19:45
masamiちゃん♪
こちらこそ、ありがとう~楽しかったね(*^_^*)
素敵なお式でしたね。そして・・・masamiちゃんの
「あっ」「あかん」忘れないよ、絶対ー
お隣のyumamyさんと窒息しそうになりながら
笑いこらえていたのよ~ もう、最高、キュート過ぎる~
お写真、ありがとう!後でメールしますね(^_-)-☆

はぐれちゃって残念だったね、erikoちゃんとも
「またね♪」ってしたかったのに・・・ああ、でも
又泣いて別れ難くなっても切ないし・・・
masayoさん&shihoちゃんとも駅でうるうる
しちゃったから(>_<)
Commented by masami_happyday at 2013-03-27 16:26
挙式のあのパプニングは、ここぞという瞬間にシャッターを押したのに
電源ポタンを押してしまって・・・あんなに声が響くとは・・・アハハ
本人は至って真剣なのに、yumamyさんが大ウケなんだもん(笑)

メールで画像を送ってはみましたが、どうも画像が添付さえていないみたいで・・・
ちゃんと届いてなかったら、言ってくださいね~
再チャレンジしますから♪
Commented by shiho at 2013-03-27 18:43 x
先生のスピーチ、ほんとによかったです。
事前に考えてたとしか思えないほど完璧で感動的でした(T_T)
私の時も突然指名しちゃえばよかったかしら?(笑)

Dianaちゃん幸せそうだったなぁー

幸せとは真逆の送迎バス中トーク、大変失礼いたしました(T_T)

またみんなで逢える日を楽しみにしています☆☆
Commented by roseblvm at 2013-03-29 14:18
masamiちゃん♪
お返事が遅くなっちゃってごめんね(>_<)
主人の件で今朝までバタバタでしたー
今は少し気が抜けちゃった・・・
yumamyさんのふるえ((笑)が私にも伝わって
もう~大変だった、腿をつねって笑いをこらえたのよ!
そうなの、せっかく送ってくれたのに???な状況
なのです、実は。メールか鍵コメしますね~(^_^;)
Commented by roseblvm at 2013-03-29 14:28
shihoちゃん♪
shihoちゃんまで私をイジル気なの?
ほめ〇〇はmasamiちゃんに
許可もらってよ(笑) 
バスは貸し切りでまるで修学旅行みたいだったね~
内容が内容だけど(^_^;)
愛のムチを打ち過ぎたかも~ でもこれも「愛」だから!
涙目のshihoちゃんがカワイイ。報告、よろしくね、。
Commented by eriko* at 2013-03-29 19:42 x
先生。こんにちは。
先日は、お会いできて嬉しかったです♪帰りは私も泣き泣きハグしたかったのに、はぐれちゃってごめんなさい
(><)でも、また会えるって祈っています☆
突然のスピーチ私まで心臓がばくばくでした。
とっても愛でいっぱいのスピーチ感激でしたよ!
”先生のスピーチ素敵でしたっ”て 先生に話しかけたら真顔で
”うん” って答えたこと一生忘れませぬ(笑)

しーちゃんの新居ホームスティ受け入れ準備中の模様ですのでパジャマパーティも実現させましょ!!
Commented by roseblvm at 2013-03-29 20:19
erikoちゃん♪
また会えるよね、私も祈ってます(*^_^*)
パジャマパーティーも実現させたいね!
erikoちゃんの号泣アゲイン、masamiちゃんも
びっくりだったよ(笑) もう、ナイーブなんだから~
そんなeriko姫が大好きですが♪


ごめ~ん、「しづかちゃん、素敵ですね」って聞こえたんだもん~
まだ頭が真っ白のままだったのね(^_^;)
「センセイ、キャラが変わった???」ってerikoちゃんの言葉
一生忘れませぬ(笑)


blog Bleu azur


by bleu azur

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ローズクラフト教室
Bleu azur


お問い合わせは 
こちら
までお願いいたします。

* * * * * * * * * * * *


台北 旅行

ご紹介いただいております

台北

ご紹介いただいております



ブログのご感想、コメント等、
お気軽にお寄せくださいませ♪

カテゴリ

全体
レッスン風景
旅行とおでかけ
インテリア
ティータイム
香りとコスメとおしゃれ
お料理
お弁当
ハンドメイド
カメラ&写真
ドラマ・映画・本
ハウスキーピング
お気に入り
日記
お知らせ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

my life diar...
つれづれ
プリザーブドフラワーのア...
* RosePetal ...
Rosa centifolia
Sweet Room ◆...
Coco Fiore D...
穏やかな時間
ちぃーのお部屋

ファン

記事ランキング

画像一覧