プライベートレッスン♪

e0015700_12131622.jpg

遠方組のお二人様がご多忙の中お越しくださいました♪
おしゃべりしつつもサクサク、サクサク、さすがの手際の良さ。
そしてこの完成度(^_-)-☆

レッスンも終盤。

「センセイ、見本以外の色で作られた方ってどの位いらっしゃいます?」

「そうね~ 3割ぐらいの方かな?ピンク系、パープル、ミックスetc・・・
リボンの色がこうだったり、上下で色が違ったり・・・」

「え~ 皆さん、スゴイですね!!私なんて見本通りに作るのが精一杯で
何も浮かばないわ~~」

・・・と言いながらMちゃん(あえてイニシャル)が作った作品が右のピンク系。

「え? どの口(笑)でそれを言う!?」

思わず突っ込んだ私&抱腹絶倒のSさん(あえてイニシャル その2) 

楽しいお時間をありがとうございました(*^_^*)
色々とお疲れのことでしょう・・ ゆっくりお体を休めてくださいね。
by roseblvm | 2013-06-30 12:12 | レッスン風景 | Comments(6)
Commented by masami_happyday at 2013-06-30 22:08
ハイ、この口で言いました!!
我ながら言ってることと、してることが違うことにびっくりして
ギョッとしました~(笑)
あのときの突っ込みのキレはすごかったね~


先生、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~
生ゴミのつもりが粗大ゴミになってませんでした~?
小さな悩みなんだと思うと、また明日から頑張れそうな気がします!
「M」と「Y」それだけでニヤけてきちゃう~(≧∇≦*)
それに色合わせにもびっくりしましたね~
先生に言われなきゃ気づかなかったもん。
Commented by sumiyo_1214 at 2013-07-01 11:46
先日はありがとうございました。
無理を聞いてくださって本当に有難うございます。

うんうん、開いた口がふさがらない・・・ってまさにこの事!!

そう言えば朝ね、名古屋駅でいつも乗る電車のホームに彼女がいないの~
もしやと思ってお隣のホームを見たら居るじゃない!!
走ってお迎えに行ったわ~

彼女のローズとブレスにはびっくり!!
ちょっと恐かった・・・
Commented by roseblvm at 2013-07-01 14:52
masamiちゃん♪

先日はお疲れ様でした!
キレキレだった?(笑) 関西のmasamiちゃんには
到底かなわないけど、だいぶ鍛えられたわ(^_-)-☆

MとY、いいね~ 私もやりたいな♪
その前にお相手見つけなくちゃ、ね。
カードもブレスもお守りになって、きっと
masamiちゃんの心を穏やかにしてくれるよ。
小さいか大きいかは人それぞれだけど、
確実に時が解決する種類の物だから、
もう少しだけ待ってみようね(^_-)-☆
Commented by roseblvm at 2013-07-01 14:57
sumiさん♪

こちらこそありがとうございました(*^_^*)
お会いできて嬉しかったです♪
ご多忙なのに遠くから。。本当にお疲れ様でした。

あ~~~そんなネタもあったの???
切符の次はホーム間違え?
もう、キュート過ぎる!これぞ、すべらんなぁ~でしょ(笑)
私、見逃しちゃった(^_^;) でも彼女と彼は・・・
ブレスパワーできっと上手く行ったはずね♪ 
Commented by masami_happyday at 2013-07-03 22:08
また~二人して人をおもちゃにして~
確かにね、ホームを間違ってたことさえ気付かなかったけど・・・
私の方がsumiちゃんを迎えに行ったつもりでいたのが
恥ずかしかった・・・(笑)

心強いアドバイスありがとうございます♪
すごくスッキリしました~
でも、仕事は最悪を更新中ですけどね~

探さなくても「T」がいるじゃない~~
今日もラブコールあったでしょ?
Commented by roseblvm at 2013-07-04 17:20
masamiちゃん♪
ラブじゃないがコールはありました(笑)
お互いに大切にしなくちゃね、ツンデレも
ほどほどに~(^_-)-☆
その朝の二人・・・が鮮やかに脳裏に浮かんで来て
笑っちゃった♪ masamiちゃんのリアクションも
手に取るように想像が~ 


blog Bleu azur


by bleu azur

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ローズクラフト教室
Bleu azur


お問い合わせは 
こちら
までお願いいたします。

* * * * * * * * * * * *


台北 旅行

ご紹介いただいております

台北

ご紹介いただいております



ブログのご感想、コメント等、
お気軽にお寄せくださいませ♪

カテゴリ

全体
レッスン風景
旅行とおでかけ
インテリア
ティータイム
香りとコスメとおしゃれ
お料理
お弁当
ハンドメイド
カメラ&写真
ドラマ・映画・本
ハウスキーピング
お気に入り
日記
お知らせ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

my life diar...
つれづれ
プリザーブドフラワーのア...
* RosePetal ...
Rosa centifolia
Sweet Room ◆...
Coco Fiore D...
穏やかな時間
ちぃーのお部屋

ファン

記事ランキング

画像一覧