焦った・・・

e0015700_1646082.jpg

 
Maryさんがパウンドケーキ&クッキーを焼いて来てくださいました☆

紅茶葉のほろ苦さと香りがしっとり肌理の細かいケーキの中から現れます。
ラッピングもショップみたいに洗練されていて素敵でした。本当に多彩な方です。
Aさんもお上手ですし・・・お菓子の作れる方、心から尊敬します。
私は計量すらできないのです。泣  Maryさん、ごちそうさまでした☆

e0015700_16394146.jpg


この日はYako*さんから嬉しいプレゼントが☆
超多忙のピアニストYakoさんが「ご一緒の皆さんに・・・」と作って来てくださった
ティーキャディーです。
それぞれお花の柄が違うのですが、私がドキドキしながら引いた袋から
現れたのはブルーローズ♪
偶然ですが、ものすごく驚きましたしとても嬉しかったです。

「センセイのカップとお揃いですね☆☆☆」・・・とベレーをかぶって
いつにもましてお人形さんのようなDianaちゃん。

そのジノリのカップと一緒に撮ってみました。大切にいたしますね。(*^_^*)


・・・タイトルの「焦った」こと。


プチプレゼントのハートソープを皆さんにお渡しするのを忘れてしまい
「ヒィ~~まだ間に合う???」大慌てで外に飛び出して追いかけました。

とっさだったのでヒールの高いパンプスをはいてしまったのもあるのですが
びっくりするぐらい先に進まない。本人は全力疾走のつもり、でももうひとりの
自分が「スキップしてるの?」って冷やかにささやいて、必死なのに何だか
だんだん笑えて来て少し泣けて。 
普段、運動をまったくしないので、「体力」を強く意識することがないのですが、
「そうか、、、こんなにも時は経っていたのか。」とほんの数メートルの間に
いろいろと思いました。

Yakoさん、Dianaちゃん、そしてMaryさん、お騒がせしました。m(__)m


by roseblvm | 2008-12-17 16:40 | レッスン風景 | Comments(4)
Commented by Salon_de_musique at 2008-12-18 16:03
blv先生、今回も楽しいお時間を有難うございました☆
先生がハートソープ*を持って、しかも半袖のまま一生懸命追いかけて来て下さった時、本当に素敵な方だなぁと思いました。
そして、そんな状況下でしたのに*ピンクとホワイト*のソープを交互に彩りよくトレーに並べて来てくださって(しかも円形に!)ほんと、先生は細部に渡って女性らしいなぁ~と感動すら覚えました♡

『惚れてまうやろぉ~!』って、またまた思ってしまいました(笑)

皆さんに着いて行くのがやっとですが、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

追伸:思いもよらぬブログ紹介、有難う御座いました☆
    ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((嬉)

Commented by roseblvm at 2008-12-18 23:33

わ~、そうでしたか、あまりの焦りにそこの記憶
飛んでしまっています。(^_^;)
とっさにトレーごと持って駆け出していたんですね、ワタシ。
恥ずかしい・・・ 
あんなヘナヘナ~な姿をお見せしてしまってごめんなさい。
自分でもかなり滑稽でした。
こんな粗忽者の私ですがこれからもよろしくお付き合い
くださいませ♪

レッドカーペットつながりと言うことで、、、

「イエス、フォーリンラブッ!」

・・・このような返答ではいかがでしょうか?
身に余る光栄に存じます♪
Commented by LOHAS_AHIMSA at 2008-12-21 08:49
はじめまして。ソウルのホテルで検索していたら、リッツの記事でヒットし、辿りつきました。
お写真もとても美しく、ソウルのリッツの写真も素敵に撮れていますね♪

さて、1月にソウルに旅行にいこうと考えているのですが、新羅とリッツと迷っています。立地的には新羅かなとも思うのですが、リッツはEFLの利用ですと3時までのレイトチェックアウトがある等、特典も魅力的ですね。
リッツの朝ごはん等はどうでしたか。
施設等も情報があれば教えていただけますと光栄です。
初めてなのに質問ばかりで申し訳ございません。

とても敵なブログこれからゆっくり過去ログも読ませていただきます!また、リンクを張らせて頂いてもよろしいでしょうか。よろしくお願い致します。
Commented by roseblvm at 2008-12-21 22:11
はじめまして、blvです。コメントありがとうございます♪
リッツ検索で来ていただいたなんて、、、何だか申し訳ないような
気がいたします。(^^ゞ

新羅はチェジュ島の方しか分からないのでソウル新羅は
何とも言えませんが、より洗練されている気がします。
リッツはとにかく静かです。落ち着けます。
朝食はあまり印象に残っていないので極めてベーシックだったと
思うのですが・・・生演奏はとても心地よかったですよ。
ルームサービスは経験上一番満足しました。セッティングも
サービングも素敵でした☆
お買いものをする場所がリッツ内にはほとんどないのでそれは
ちょっと残念でした。あまりお役にたてなくてごめんなさい。

リンクの件ですが、喜んで☆
後ほどLOHASさんのblogにもお邪魔させていただきますね。


blog Bleu azur


by bleu azur

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ローズクラフト教室
Bleu azur


お問い合わせは 
こちら
までお願いいたします。

* * * * * * * * * * * *


台北 旅行

ご紹介いただいております

台北

ご紹介いただいております



ブログのご感想、コメント等、
お気軽にお寄せくださいませ♪

カテゴリ

全体
レッスン風景
旅行とおでかけ
インテリア
ティータイム
香りとコスメとおしゃれ
お料理
お弁当
ハンドメイド
カメラ&写真
ドラマ・映画・本
ハウスキーピング
お気に入り
日記
お知らせ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

my life diar...
つれづれ
プリザーブドフラワーのア...
* RosePetal ...
Rosa centifolia
Sweet Room ◆...
Coco Fiore D...
穏やかな時間
ちぃーのお部屋

ファン

記事ランキング

画像一覧