カテゴリ:香りとコスメとおしゃれ( 70 )

この靴がはきたくて♪

e0015700_1644315.jpg

by roseblvm | 2015-08-16 16:15 | 香りとコスメとおしゃれ

プリマヴィスタ

e0015700_19572594.jpg

by roseblvm | 2015-07-28 19:58 | 香りとコスメとおしゃれ

3週間は続けるつもり!

e0015700_10142460.jpg

by roseblvm | 2015-07-20 10:16 | 香りとコスメとおしゃれ

スチームクリーム

e0015700_135194.jpg

by roseblvm | 2015-06-19 13:05 | 香りとコスメとおしゃれ

しつこく~ kirei

e0015700_15134923.jpg

真紅のルージュ♪ ・・・・・ではないのですが

娘から母の日のプレゼント。

「観劇につけて行ってね」のメッセージに苦笑い。

目下、観劇予定ゼロ、なかなか意欲の湧かない私に
娘なりの励ましか?(笑)

華やかなりしあの日々が懐かしい・・・

そうそう覚書、二人の母にはツヤピカ~な佐藤錦を贈りました。

では♪
by roseblvm | 2015-05-11 15:31 | 香りとコスメとおしゃれ

泣けるバスペタル

e0015700_1920362.jpg

「この色合わせ、かなめさんっぽいと思って・・・」

娘のサプライズにうるっとしてしまった(>_<)

「産んでくれてありがとう。(かなめさんに)また会える!」
添えてあった大げさとも思えるメッセージも
今の私達なら割と普通~のこと(笑)
その日を楽しみに頑張ろうね!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初来日のウィリアム王子がNHKをご見学されたニュースに
その昔、某東南アジアの皇太子が来局され
スタジオ見学のアシスタントをしたこと思い出しました。

・・・と言っても、直接のご案内はお偉~~い方と上司で
先輩と私はほぼエレベーターガールの役割でした。
礼装用の白手袋を装着し、緊張MAXでしたね。

失礼がなかったと信じたいですが、もう記憶が曖昧(^_^;)
いま思えば良い経験をさせていただきました♪
by roseblvm | 2015-03-02 19:48 | 香りとコスメとおしゃれ | Comments(2)

エレガンスのパウダー

e0015700_17052.jpg

OGさんが使っていらっしゃる・・・との情報で(笑)
娘が選んだエレガンスのパウダー。遠征グッズ?のひとつです。
お化粧が崩れにくいとのご説明でしたが、
号泣には耐えられませんよね、さすがに(^_^;)

あ~~ 緊張して来た!!!

ラスト観劇、一回一回、心に刻んで参ります。
by roseblvm | 2015-02-10 17:10 | 香りとコスメとおしゃれ | Comments(0)

ReFa CARAT リファカラット

e0015700_1547823.jpg

伸ばしかけの髪をバッサリとカットしました。
ゆるふわのレイヤーボブにしていただきました。

まとめ髪でこの夏を乗り切ってはみたのですが、
昔から、ヘアアレンジが極端に苦手でして(-_-;) 
「寝癖のままひとつ結び」と言うスタイルに娘からNGが・・・
自分でもさすがにひどいな・・と感じていたので
潔く?伸ばすことをやめました。

久しぶりの、この軽さ!!襟足の涼しさ!!
頭痛体質の私には、やっぱり短い方が快適です~

e0015700_1548062.jpg

美容院帰りに、娘が以前から欲しがっていた「ReFa CARAT リファカラット」を購入。
来週に控えた「大切なお出掛け」に向け、お顔のお手入れを頑張るそうです♪
by roseblvm | 2014-08-27 15:47 | 香りとコスメとおしゃれ

ナノケア・スチーマー

e0015700_17323790.jpg

「お茶会に向けてフェイスケアするーー!!」

・・と、↑を購入してきた娘に、彼女の本気を見ました(笑)

「ママも一緒に使おうね、気持ちイイし♪」

そう言われ、試してみたら盛大にむせました(-_-;)

私・・・長風呂もサウナも本当に苦手で・・・ 
加湿器ですら「モアっとして苦しいーー!」と感じてしまうので
習慣化はちょっと無理そうです。

ここぞ(また言ってる)の時に使いたいと思います。
by roseblvm | 2014-07-21 17:48 | 香りとコスメとおしゃれ

鏡よ鏡~

e0015700_12394977.jpg

普段は携帯すら持たずに出かけてしまう超軽装備な(笑)
私ですが、ここぞーーの時にはそれなりに整えている(つもり)

最近の「ここぞ」はお察しの通り宝塚でございます(^^ゞ

東京公演には、先日いただいた素敵なミラーを携えて!Mさん、ありがとう♪
by roseblvm | 2014-07-06 12:57 | 香りとコスメとおしゃれ | Comments(0)


blog Bleu azur


by bleu azur

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ローズクラフト教室
Bleu azur


お問い合わせは 
こちら
までお願いいたします。

* * * * * * * * * * * *


台北 旅行

ご紹介いただいております

台北

ご紹介いただいております



ブログのご感想、コメント等、
お気軽にお寄せくださいませ♪

カテゴリ

全体
レッスン風景
旅行とおでかけ
インテリア
ティータイム
香りとコスメとおしゃれ
お料理
お弁当
ハンドメイド
カメラ&写真
ドラマ・映画・本
ハウスキーピング
お気に入り
日記
お知らせ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

my life diar...
つれづれ
プリザーブドフラワーのア...
* RosePetal ...
Rosa centifolia
Sweet Room ◆...
Coco Fiore D...
穏やかな時間
ちぃーのお部屋

ファン

記事ランキング

画像一覧