カテゴリ:ドラマ・映画・本( 27 )

JOYAU 創刊

e0015700_14321161.jpg

by roseblvm | 2016-04-11 14:33 | ドラマ・映画・本

VS嵐 ☆

e0015700_1615689.jpg

by roseblvm | 2016-02-26 16:02 | ドラマ・映画・本

IOLANA

e0015700_17104332.jpg

by roseblvm | 2015-12-22 17:12 | ドラマ・映画・本

このPVに平伏す

e0015700_17445544.jpg

by roseblvm | 2015-11-19 17:49 | ドラマ・映画・本

写真集 「宙」

e0015700_21514652.jpg

by roseblvm | 2014-11-13 21:52 | ドラマ・映画・本 | Comments(0)

良く分かっていらっしゃる(笑)

e0015700_15114847.jpg

かなめさんのお披露目公演だと言うのに、
何故か未購入だった銀英伝のDVD!
(それ以外は持っているのに不思議・・・(笑)
娘が先日バースデープレゼントしてくれました♪

しかも、しかも ~ 毎度おなじみの手作りカードが
今年は、か、かなめさんのオスカルバージョン!!!
あーー なんと麗しいのでしょう。

もうすでに祭りは始まっているッ♪♪ 眠れぬ夜が続く~
by roseblvm | 2014-04-30 15:29 | ドラマ・映画・本

うたかたの恋

e0015700_18505462.jpg

プロローグの前奏だけでもう、完璧に泣ける。
何の気なしに観られない作品です。

「しばらく現実から逃避しても差し支えない状況」であるかを
娘と互いに確認し合ったのち、全ての光を徹底的に遮断して、
もちろん携帯もマナーモード (笑)
全力でこの美しくも儚い物語に入って行きます・・・
by roseblvm | 2014-04-16 18:53 | ドラマ・映画・本 | Comments(0)

おめでとう、ちぎちゃん!・・・とだけ言いたかったのに泣

e0015700_17555866.jpg

by roseblvm | 2014-03-06 17:56 | ドラマ・映画・本 | Comments(2)

初カラーリング

e0015700_13275895.jpg

画像とはまったく関係ないタイトル(笑)

来週のお楽しみに向け、美容院に♪
我慢に我慢を重ねて伸ばし中だった髪をバッサリ、
ワンカールボブにしてしまいました。
そして気分転換に人生初カラーリング☆

そもそも地毛の色が茶系なので、見た目はほとんど
変わらなかったのですが(^_^;)
パーマ&カラーリングを同時に堪えられた(時間的に)ことが
私にとっては大きな進歩なので良しとします!

画像は先日GET したKanameさんのパーソナルブック☆
ひたすらに「美」でございます(*^_^*)

宝塚オリジナルのハンドタオルは来客用に。
(ちなみに普段使いのタオル類は無地一色で統一しています)
by roseblvm | 2014-02-16 13:49 | ドラマ・映画・本 | Comments(0)

ベルばら再び!

e0015700_177818.jpg

先日のDVD鑑賞、 雪組「ベルサイユのばら *フェルゼン編*」

いたく感動、感涙の母娘でしたが・・・

そもそも少女漫画に興味がなく、ベルばらも読んだことのなかった娘。
原作を知らないと、人間関係も含め???も多いらしく
「読んでみたい!」と言うので、↑の特製ボックス入り、プレゼントしました☆
(私も読み返してみたかったのが本音かも(^^ゞ)

思い起こしてみれば、私もベルばら初体験は宝塚で
その後原作デビューだったなぁ・・・と。

フランス革命が舞台と言うこともあって、ただただ美しいばかりのお話で
ないことにショックを受けたり、直視できないシーンがあったことも確か。
(小学生的に、ですよ・・・ それとも単に私が臆病だったのか?)

それをも覆い隠す、詩的かつ哲学的な言葉の数々、壮大でドラマティックな展開、
麗しくも切ない登場人物・・・ すべてが衝撃でした☆

云十年ぶりに再び手にして、子供の頃には踏み込めなかった心の深淵を
覗き見ているところです♪ 娘の反応も楽しみ~
by roseblvm | 2014-01-18 15:42 | ドラマ・映画・本 | Comments(4)


blog Bleu azur


by bleu azur

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ローズクラフト教室
Bleu azur


お問い合わせは 
こちら
までお願いいたします。

* * * * * * * * * * * *


台北 旅行

ご紹介いただいております

台北

ご紹介いただいております



ブログのご感想、コメント等、
お気軽にお寄せくださいませ♪

カテゴリ

全体
レッスン風景
旅行とおでかけ
インテリア
ティータイム
香りとコスメとおしゃれ
お料理
お弁当
ハンドメイド
カメラ&写真
ドラマ・映画・本
ハウスキーピング
お気に入り
日記
お知らせ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

my life diar...
つれづれ
プリザーブドフラワーのア...
* RosePetal ...
Rosa centifolia
Sweet Room ◆...
Coco Fiore D...
穏やかな時間
ちぃーのお部屋

ファン

記事ランキング

画像一覧