カテゴリ:レッスン風景( 456 )

1DAYレッスンの見本です

e0015700_0402354.jpg

来週からスタートいたします1DAYレッスンの見本です。

e0015700_0405377.jpg

写真では分かりにくいですが、フォトフレームのような
スタンド式になっております。場所を取らない手のひらサイズです。

お好みのカラーでお作りくださいね♪
by roseblvm | 2015-05-27 00:41 | レッスン風景

クリスマス 1Day レッスン ③

e0015700_10314860.jpg

先週末、クリスマス1Dayレッスンの全日程が終了いたしました♪
e0015700_10301055.jpg

個人的趣味で申し訳ありません^_^;  ・・・今回はどうしても
「白」にこだわりたかったのです。
e0015700_10301749.jpg

プチプレゼントは香りに癒されるグレープフルーツティー☆
何かと忙しい年末ですが、リラックスにお役立てくださいね。
e0015700_10305683.jpg

ご参加くださった皆様、心よりお礼申し上げます。
長時間の作業、本当にお疲れ様でした。
皆様の集中力に毎回平伏したくなる思いでございました!!
素敵なリースを飾り、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
次回、またお目にかかれましたら嬉しく存じます(*^_^*)
寒い日が続きますがご自愛くださいね。名古屋は本日大雪です~(>_<)

by roseblvm | 2014-12-18 11:13 | レッスン風景 | Comments(0)

クリスマス 1Day レッスン ②

e0015700_16593973.jpg

ニッチのディスプレイです☆

ツリーに合わせて白でまとめました。
ミラーに掛けているいるリースは、もう何年も前に作ったものですが、
リボンを変えたり、タッセルを付けたして今の好みに。
by roseblvm | 2014-12-10 16:59 | レッスン風景 | Comments(0)

クリスマス 1Day レッスン ①

e0015700_21232914.jpg

「クリスマス 1Day Lesson」 始まっております(*^_^*)

リース作りと言えばおなじみ、総立ち作業の光景が
微笑ましく(笑) 皆さまの真剣なお顔に胸がキュ~ンと
なっております!!長時間お疲れ様でした!

来週からお越しくださる皆さま、お目にかかるのを
楽しみにお待ちしております☆
by roseblvm | 2014-12-06 21:35 | レッスン風景 | Comments(0)

レッスン見本のクリスマスリース

e0015700_17215721.jpg

12月からスタート予定のクリスマス1Dayレッスン。
今年はリースをお作りいただきます。
見本はホワイトですが、お好きなお色で
アレンジなさってくださいね☆ 
e0015700_1722387.jpg

少々クラシカルテイストなホワイトクリスマス・・・
e0015700_17221016.jpg

そのようなテーマでティータイムもお楽しみいただけたらと
思っています(*^_^*)

*キャンセル待ちをご希望の方はメールにて承っております。
by roseblvm | 2014-11-19 17:33 | レッスン風景 | Comments(0)

秋の1Dayレッスン ③

e0015700_15175029.jpg

今回のアフタヌーンティーは赤×黒でまとめてみました。
e0015700_15181146.jpg

昨年の今頃は、ハロウィンを意識してカボチャを飾ったのですが、
「ハロウィン」の引き出しがそもそも皆無のワタクシですので
迷った挙句、スルーしたと言う・・・(^_^;) 
(あ、一応テーブル花には「Hallowe'en」のピックが刺さっていたりします、が・・・)

クリスマスはその分?頑張りますので!

e0015700_15173347.jpg

紫系のお召し物の方が多かった今回のレッスン。
秋の深まりを感じます。キャンドルに照らされていっそう美しい。

e0015700_15181796.jpg

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

次回は今年の締めくくり、クリスマスレッスンの予定です!
リース作り&クリスマスアフタヌーンティーを皆様と共に
楽しみたいな~と思っております(*^_^*)
by roseblvm | 2014-10-15 15:26 | レッスン風景

秋の1Dayレッスン ②

e0015700_16212476.jpg

秋の1Dayレッスン、全日程、終了いたしました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪

今回は、見本の二色をベースにお作りになられた方がほとんどでしたが、
ハロウィンを意識されてオレンジ一色の方も♪
昨年、挑戦していただいた、クレイのミニパンプキンを添えてみては・・・?

これから東京までお出掛けです。
ハイ、お察しの通り、例の場所でございます(^^ゞ

東京初日なのでドキドキ・・・ エリザの世界を堪能して参ります☆
by roseblvm | 2014-10-11 09:06 | レッスン風景

秋の1Dayレッスン ①

e0015700_17212829.jpg

ニッチのディスプレイです♪

こちらの色味でケーキを作られた方も多いです。
見本のピンク系と迷われてミックスされた方も(*^_^*)

(コロコロ~っとの格闘(笑))皆様、お疲れ様でした!

明日からご参加の皆様、お目にかかるのを楽しみにしております。
by roseblvm | 2014-10-08 17:27 | レッスン風景

折り返し

e0015700_17251632.jpg

今週も引き続き、秋の1Dayレッスンを行っております。

皆様のセンスに刺激を受け、笑顔に癒しをいただき、
時にホロッとしつつ(^^ゞ 過ごしております。
明日は何色のケーキが焼き上がる?かしら・・・
楽しみにお待ちしておりますね。

インド土産のマサラチャイ、パッケージがエキゾチックで美しい・・・
スパイスも効いています~ 体、温めよう!
(Mさん、ありがとうございます)
by roseblvm | 2014-10-06 17:53 | レッスン風景

明日からスタート

e0015700_2102482.jpg

明日から 秋の1Day レッスンがスタートいたします♪

ご多忙の中、お申込みくださった皆様、ありがとうございます。
お目にかかるのを楽しみにしております。
どうぞ気を付けてお越しくださいね。

↑今回のテーブルカラーに合わせて紅ばらでも作ってみました。
こちらはニッチに飾ります♪
by roseblvm | 2014-09-30 21:13 | レッスン風景


blog Bleu azur


by bleu azur

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ローズクラフト教室
Bleu azur


お問い合わせは 
こちら
までお願いいたします。

* * * * * * * * * * * *


台北 旅行

ご紹介いただいております

台北

ご紹介いただいております



ブログのご感想、コメント等、
お気軽にお寄せくださいませ♪

カテゴリ

全体
レッスン風景
旅行とおでかけ
インテリア
ティータイム
香りとコスメとおしゃれ
お料理
お弁当
ハンドメイド
カメラ&写真
ドラマ・映画・本
ハウスキーピング
お気に入り
日記
お知らせ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

my life diar...
つれづれ
プリザーブドフラワーのア...
* RosePetal ...
Rosa centifolia
Sweet Room ◆...
Coco Fiore D...
穏やかな時間
ちぃーのお部屋

ファン

記事ランキング

画像一覧