カテゴリ:日記( 164 )

ゆめぴりか

e0015700_1740450.jpg

by roseblvm | 2015-05-14 17:33 | 日記

真紅の翼があれば~♪

e0015700_16163367.jpg

バースデーに納車の我が相棒。

車種その他は主人任せ(丸きり無知の私(^_^;))
でもカラーだけは自分で決めた!

家族おどろき&大賛成の

「絶対に地味な色か青系選ぶと思ったのに・・・」

ええ、私もそう思ってましたよ、思ってました・・・が、

ふと頭によぎった「PHOENIX 宝塚!!」の歌詞(かなめさんの退団公演です)

『真紅のルージュと真紅のウィンク、真紅のアダムとイブが~
真紅の翼があれば~ 永遠にはばたけるさ!!』

これだけ真紅、真紅言われたらそれはもう・・・ね。

・・・と言う訳で、こうなりました(笑) これから、よろしくね。
by roseblvm | 2015-05-07 14:57 | 日記

良いお年をお迎えくださいませ

e0015700_16555217.jpg

外出、外食が続いた年末、娘のバースデーは
久しぶりに自宅で♪
ささやかなメニューでも、そこに笑顔があれば
幸せでスペシャルな一日になる・・・と実感(*^_^*)

2015年も笑いの絶えない一年でありますように♪
そして皆様のとびきりの笑顔を拝見できますように♪
レッスンにご参加くださった皆様、サイトを訪れてくださった皆様、
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by roseblvm | 2014-12-31 17:09 | 日記

今年も・・・

e0015700_2013195.jpg

実家の父、自慢のかぼすと柚子が届きました。
庭いじりが趣味の父なんて、未だにピンと来ません、が(笑)

早速、かぼすシロップを作りました。
今週末が飲み頃かな?楽しみです(*^_^*)
by roseblvm | 2014-10-28 20:15 | 日記 | Comments(0)

虹色etc...

e0015700_17581725.jpg

真夏に出会ったレインボー♪

(右下の)短い虹?・・・これって珍しいのかしら?

9月に入り、深みのある色の似合う空気に変わりました。
今年は例年よりも早い秋の到来ですね。

さて、何色のバラを作りましょうか・・・
by roseblvm | 2014-09-08 18:12 | 日記 | Comments(0)

夏休み

e0015700_1847151.jpg

主人が夏休みに入りました。
今晩は久しぶりに私も乾杯するつもり・・・とは言っても
グラス半分飲めるかな?程度ですが(^_^;)

「お疲れ様でした」の気持ちを込めて。
by roseblvm | 2014-08-10 18:50 | 日記

佐賀の桃 白鳳

e0015700_15554745.jpg

by roseblvm | 2014-06-27 15:57 | 日記 | Comments(0)

小さな小さなお客様♪

e0015700_13532955.jpg

Sちゃんが、次男くん(生後5ヶ月)を連れて遊びに来てくれました。

次男くん、娘と同じ誕生日なのです!
ちなみにSちゃんと私も一日違い。
「偶然にしては嬉しすぎるね~」って盛り上がり中(笑)

久しぶりに赤ちゃんを抱っこして、かなり緊張しました~
懐かしいミルクの匂い、ぽよぽよの髪の毛、無垢な瞳・・・
もう、すべてが可愛い♪ 幸せな時間でした(*^_^*)

Sちゃん、また遊びに来てね~お心遣いありがとう☆

by roseblvm | 2014-05-27 14:30 | 日記 | Comments(0)

母のこだわり(笑)

e0015700_1503166.jpg

今日から大劇場公演が始まります!

記念すべき100周年に、かなめさんのオスカルを
拝見できるなんて・・・ もう、感無量。
大好きな宙組さんの「ベルサイユのばら」 楽しみにしています!!

↑は母が「郵便局で勧められたのよ~♪」と送ってくれた記念切手♪

母の子供の頃は「西の宝塚歌劇、東の松竹歌劇」と言われた時代で
浅草が本拠地の松竹歌劇団(SKD)をよく見に行っていたらしい。

叔母の時代には「ベルばらブーム」もあって、東京でも宝塚の
人気が高まり、やがてSKDは幕を閉じた・・・と。

未だにSKDに操を立てている?のか母は宝塚を見ない(笑)
その代りに大衆演劇にハマっていた時期がある。
梅沢富美男一座とか・・・ なぜ、そこに・・・ 
私も何度かお供したなぁ・・・(^_^;)
by roseblvm | 2014-05-02 15:00 | 日記

「心配ごとの9割は起こらない」

e0015700_18304428.jpg

最終役員面接の朝、私なりの解釈をプラスして
娘に送った言葉。
たまたま本屋さんで見かけた書籍のタイトルですが(^^ゞ

リラックスできた結果かな?
大本命に想いが通じて良かったね!うん、頑張った!

これで心置きなくKanameさんのオスカル様に会いに行けるね(笑)
by roseblvm | 2014-04-12 18:31 | 日記


blog Bleu azur


by bleu azur

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ローズクラフト教室
Bleu azur


お問い合わせは 
こちら
までお願いいたします。

* * * * * * * * * * * *


台北 旅行

ご紹介いただいております

台北

ご紹介いただいております



ブログのご感想、コメント等、
お気軽にお寄せくださいませ♪

カテゴリ

全体
レッスン風景
旅行とおでかけ
インテリア
ティータイム
香りとコスメとおしゃれ
お料理
お弁当
ハンドメイド
カメラ&写真
ドラマ・映画・本
ハウスキーピング
お気に入り
日記
お知らせ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

my life diar...
つれづれ
プリザーブドフラワーのア...
* RosePetal ...
Rosa centifolia
Sweet Room ◆...
Coco Fiore D...
穏やかな時間
ちぃーのお部屋

ファン

記事ランキング

画像一覧