カテゴリ:日記( 164 )

気合を入れて履く、その日のために

e0015700_2233295.jpg

by roseblvm | 2014-04-04 22:06 | 日記

メロン味のみかん?? oishii

e0015700_1656797.jpg

タイトルの通り、「メロンの味がするから~ 珍しいから~」
母が嬉々として送って来たみかん。

そんな、まさか・・・と思いつつ口に含んだら 「ん???」 
甘い、とてつもなく甘く濃い、そしてかすかにメロン風味・・
のような、そうでないような・・・

娘もしばらく 「んー???」 のちにポツリと 「巨峰じゃない?むしろ」

もう、何が何だか(^_^;)

e0015700_1656137.jpg

佐賀の「はまさき」と言うブランドのようです。
by roseblvm | 2014-03-28 17:05 | 日記 | Comments(0)

この色を見ると・・・

e0015700_15572530.jpg

行きたくなります・・・あの場所に。

ま、いつも、いつでも~ なのですが(笑)

GWが待ち遠しくてなりません。

そして少し怖いフライングペガサス、、フライングオスカル、、、(^_^;)

by roseblvm | 2014-03-27 16:09 | 日記

宝の麩 ハート

e0015700_13102530.jpg

by roseblvm | 2014-03-26 13:10 | 日記 | Comments(0)

無題

e0015700_15433629.jpg

by roseblvm | 2014-03-11 22:47 | 日記

今夜のお楽しみ♪

e0015700_1543126.jpg

三連休中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

我が家は朝から娘がTOEICの試験に出かけたので
自宅でのんびり。
就活直前のTOEIC。目標スコア・・・とまではいかなくても
前回より上がっているといいね、 娘よガンバレ♪

今夜は「お疲れ様~」のベルばら鑑賞会の予定!(笑)
大好きな(凰稀)かなめさんの雪組特出編☆

ちなみに・・・ベルばら四天王の中では子供心に
安奈淳さんのオスカルにときめいていました。

平成になってからは(笑)涼風真世さんのオスカルが好き!
ビジュアルも然ることながら、お歌が素晴らしくて~

当時アンドレ役の天海さんを
「この人、素顔が百恵ちゃんに似てるね~」
と主人がつぶやいたのも今は昔。

ブランク期間中も何気に動向チェックはしていた私でした(^^ゞ
by roseblvm | 2014-01-12 15:12 | 日記 | Comments(0)

観劇の一年

e0015700_1515737.jpg

今年はお正月の「初春大歌舞伎」に始まり、先月の宝塚公演まで
腰の重い私にしては観劇にいそしんだ一年でした。
とりわけ再デビューの宝塚には想像以上に心を奪われ中!

そして来年の幕開け早々も☆
すでにゲットのチケット、でもまだ序の口?(笑)

2014年は今年以上に夢の世界に浸りたい♪
・・・と、いただきものの苺大福を頬張りつつ
自制心を封印した年の瀬 (^_^;)
by roseblvm | 2013-12-26 15:42 | 日記

最近の私・・・

e0015700_20572475.jpg

?十年の時を超え (笑) 再びハートに火がついてしまいました♪
↑は娘とお揃いの宝塚アプリ、彼女もかなりはまってます^_^;

そして、また夢の世界に~ 
by roseblvm | 2013-11-13 21:05 | 日記

今年のクリスマスは・・・

e0015700_17595587.jpg

ピンクはほぼ確定♪ 
数年前にもピンク&ホワイトやっておりますが、
その時はかなり甘かった(笑)

今年はカーテンもカーテンですし、辛さもミックス?
それとも原点に戻って甘く!今まで以上に甘く!!とか?
もう少し迷います(^^ゞ

ちなみに昨年のテーブルは赤でした↑
(クレイはピンクバージョンのリース見本も作りましたが)

今年の参考にと写真を見ていたら、娘がお友だちへの
プレゼント用に作ったスイーツフレームが・・・

私よりも100倍マメな娘です(^_^;)
by roseblvm | 2013-11-11 18:12 | 日記

ウチナーの・・

e0015700_1954051.jpg

by roseblvm | 2013-10-22 19:08 | 日記 | Comments(2)


blog Bleu azur


by bleu azur

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ローズクラフト教室
Bleu azur


お問い合わせは 
こちら
までお願いいたします。

* * * * * * * * * * * *


台北 旅行

ご紹介いただいております

台北

ご紹介いただいております



ブログのご感想、コメント等、
お気軽にお寄せくださいませ♪

カテゴリ

全体
レッスン風景
旅行とおでかけ
インテリア
ティータイム
香りとコスメとおしゃれ
お料理
お弁当
ハンドメイド
カメラ&写真
ドラマ・映画・本
ハウスキーピング
お気に入り
日記
お知らせ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

my life diar...
つれづれ
プリザーブドフラワーのア...
* RosePetal ...
Rosa centifolia
Sweet Room ◆...
Coco Fiore D...
穏やかな時間
ちぃーのお部屋

ファン

記事ランキング

画像一覧