カテゴリ:ティータイム( 214 )

和みティータイム

e0015700_16523142.jpg

こうも寒い日ばかり続くと「飲み物は基本アイス」の私も
さすがに熱々のコーヒーや紅茶が手放せません。

いただいた美味しいスイーツに合わせてドリンクを選ぶのが
また楽しくて・・・幸せ(*^_^*)

(オランジェット大使のKさん、ごちそうさまでした♪)
by roseblvm | 2014-12-21 16:55 | ティータイム | Comments(0)

ハーブコーディアル

e0015700_1675727.jpg

エルダーフラワーの優しく清々しい香り。
お水や炭酸水で割っていただいています。

万能ハーブでアレルギー対策にも効果ありとのこと。
秋の花粉対策にもなるかしら?
口に苦くない良薬は嬉しいですね~
Fさん、ありがとうございます♪
by roseblvm | 2014-11-02 16:17 | ティータイム | Comments(0)

ディズニー土産

e0015700_150745.jpg

楽しいお話しと可愛いお菓子をありがとうございます☆
家族ぐるみでディズニー旅行なんて~~
学生時代から長く友情を育まれているお二人、ステキです(*^_^*)
(沖縄の塩カルピスも美味しかったよ~~!)
by roseblvm | 2014-10-25 15:19 | ティータイム | Comments(0)

ビンテージバルサミコ

e0015700_1113594.jpg

お肉?サラダ?それともデザート?
何に使っても絶対に間違いないビンテージバルサミコ!
メニューを考えるのが楽しみになります・・・
と、料理が出来そうな女を気取ってみる(笑)
(Oさん、ありがとうございます。 クッキーも美味でした♪)
by roseblvm | 2014-10-21 11:10 | ティータイム | Comments(0)

レオニダス

e0015700_12555556.jpg

愛してやまないオランジェット(笑)
コーヒー好きの私でも、オランジェットには
絶対に紅茶(セイロンのストレート)!

オレンジの豊かな風味、ビターなチョコ・・・ああ、幸せ♪
(Kさん、ごちそうさまでした(*^_^*))
by roseblvm | 2014-10-17 12:57 | ティータイム | Comments(0)

よーじや クッキー

e0015700_11591229.jpg

娘の京都土産♪

このクッキー、かなり好みです。
食感が もう~楽しい(笑)
あっという間に完食でございました。
by roseblvm | 2014-09-23 12:03 | ティータイム

食欲の秋?

e0015700_155918100.jpg

名古屋タカシマヤで開催中の「楽天市場 物産展」
ニュースを見て速攻で買いに行った娘の行動力(^_^;)
食欲の秋・・・のなせるわざ?

お菓子はともかく、ホルモン焼きや点心には笑った。

おいしくいただきました♪
by roseblvm | 2014-09-10 16:10 | ティータイム | Comments(0)

秋の気配

e0015700_14253345.jpg

ここ数日の朝晩の涼しさに、秋の気配を感じ始めています。
・・・とは言え、モーニングコーヒーは相変わらずキンキンに
冷たいアイスですが。

今朝は、ニュージーランドに留学していた娘のお友達に
いただいたコーヒーを淹れました。おいしかった♪


もうすぐあの方のディナーショー・・・
今から動悸激しく、呼吸も荒くなっております・・・
タカラジェンヌとして最初で最後(泣)のDS、
あの美しい方が、どんなメタモルフォーゼを見せて下さるのか
心から楽しみにしています。
by roseblvm | 2014-08-30 14:25 | ティータイム

レモンマフィン

e0015700_17151798.jpg

娘の焼いたレモンマフィン♪
e0015700_1715409.jpg

控えめじゃない(笑)酸味が夏にはぴったり!
by roseblvm | 2014-08-08 17:18 | ティータイム | Comments(0)

夢で見たから(笑)

e0015700_1292710.jpg

メロンのショートケーキを頬張る寸前で(笑)
見事に目が覚めまして・・・^_^;

どうしても食べたくなってTAKANOで買って来ました。

フルーツがやっぱり一味違いますね。みずみずしくて美味しい♪
by roseblvm | 2014-08-01 12:23 | ティータイム


blog Bleu azur


by bleu azur

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ローズクラフト教室
Bleu azur


お問い合わせは 
こちら
までお願いいたします。

* * * * * * * * * * * *


台北 旅行

ご紹介いただいております

台北

ご紹介いただいております



ブログのご感想、コメント等、
お気軽にお寄せくださいませ♪

カテゴリ

全体
レッスン風景
旅行とおでかけ
インテリア
ティータイム
香りとコスメとおしゃれ
お料理
お弁当
ハンドメイド
カメラ&写真
ドラマ・映画・本
ハウスキーピング
お気に入り
日記
お知らせ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

フォロー中のブログ

my life diar...
つれづれ
プリザーブドフラワーのア...
* RosePetal ...
Rosa centifolia
Sweet Room ◆...
Coco Fiore D...
穏やかな時間
ちぃーのお部屋

ファン

記事ランキング

画像一覧