<   2014年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

秋の気配

e0015700_14253345.jpg

ここ数日の朝晩の涼しさに、秋の気配を感じ始めています。
・・・とは言え、モーニングコーヒーは相変わらずキンキンに
冷たいアイスですが。

今朝は、ニュージーランドに留学していた娘のお友達に
いただいたコーヒーを淹れました。おいしかった♪


もうすぐあの方のディナーショー・・・
今から動悸激しく、呼吸も荒くなっております・・・
タカラジェンヌとして最初で最後(泣)のDS、
あの美しい方が、どんなメタモルフォーゼを見せて下さるのか
心から楽しみにしています。
by roseblvm | 2014-08-30 14:25 | ティータイム

ReFa CARAT リファカラット

e0015700_1547823.jpg

伸ばしかけの髪をバッサリとカットしました。
ゆるふわのレイヤーボブにしていただきました。

まとめ髪でこの夏を乗り切ってはみたのですが、
昔から、ヘアアレンジが極端に苦手でして(-_-;) 
「寝癖のままひとつ結び」と言うスタイルに娘からNGが・・・
自分でもさすがにひどいな・・と感じていたので
潔く?伸ばすことをやめました。

久しぶりの、この軽さ!!襟足の涼しさ!!
頭痛体質の私には、やっぱり短い方が快適です~

e0015700_1548062.jpg

美容院帰りに、娘が以前から欲しがっていた「ReFa CARAT リファカラット」を購入。
来週に控えた「大切なお出掛け」に向け、お顔のお手入れを頑張るそうです♪
by roseblvm | 2014-08-27 15:47 | 香りとコスメとおしゃれ

神戸 ベイ・シェラトン

e0015700_1381397.jpg

宿泊先は六甲の「神戸ベイシェラトン」に。
お部屋から見える六甲山の夜景が綺麗でした♪

e0015700_1381278.jpg

旅の締めくくりは、元町巡り。
by roseblvm | 2014-08-24 13:08 | 旅行とおでかけ | Comments(0)

ディナークルーズ @ 神戸 sanpo

e0015700_155793.jpg

観劇後は神戸に移動し、ディナークルーズに乗船しました。
七色にライトアップされた海峡大橋の真下を通過するプランでした。
e0015700_1551523.jpg

出港時の船内から一枚。
サンセットから夜景への移り変わりとフレンチを楽しみながら
(当然)宝塚話に花を咲かせ。
e0015700_1552334.jpg

お食事後はデッキに出て海風に吹かれるのも心地良く。
e0015700_1552999.jpg

下船後はすっかり夜も更けて・・・
by roseblvm | 2014-08-22 15:08 | 旅行とおでかけ | Comments(0)

星組l公演 『The Lost Glory』 『パッショネイト宝塚!』

e0015700_177327.jpg

星組 大劇場公演 『The Lost Glory 』『パッショネイト宝塚!』
夏休み中の主人も誘い、家族三人で観劇して参りました♪

星組さんのラテンショー、想像以上に熱くエネルギッシュで
いや~~ 楽しかったです!終演後しばらく興奮冷めやらず~!
トップコンビのさすがの貫録、組オーラに圧倒されて時間を忘れました(*^_^*)

注目の礼真琴さんには、私や娘だけでなく、何の予備知識もなかった主人も
目が釘付けだったようで、あらためてその卓越したスター性を強く感じました☆

この日は宙組、月組、花組の皆さんが近くでご観劇されてました。
笑顔のまぁ様(朝夏まなとさん)ステキでした♪

そうそう、観劇前夜には久しぶりにカラオケにも行きました♪
ミラーボールの下で、かなめさんの本人映像&歌唱を存分に堪能✩
歌うより宝塚の映像を鑑賞している時間の方が長かったかも(笑)
by roseblvm | 2014-08-18 17:08 | 旅行とおでかけ | Comments(0)

夏休み

e0015700_1847151.jpg

主人が夏休みに入りました。
今晩は久しぶりに私も乾杯するつもり・・・とは言っても
グラス半分飲めるかな?程度ですが(^_^;)

「お疲れ様でした」の気持ちを込めて。
by roseblvm | 2014-08-10 18:50 | 日記

レモンマフィン

e0015700_17151798.jpg

娘の焼いたレモンマフィン♪
e0015700_1715409.jpg

控えめじゃない(笑)酸味が夏にはぴったり!
by roseblvm | 2014-08-08 17:18 | ティータイム | Comments(0)

見違えた~

e0015700_20474314.jpg

先日、もう使わないボストンバッグを娘に譲ったのですが、
カデナがくすんでいたのが気になりました。

カスタマーサービスに出すほどでもないし、、、
試しに、家にあった金属磨き(笑)でこすったらこんなにピカピカに~!
(気付いたら、、綿棒、スポンジ、布を駆使しておりました!!)

バッグ本体の男前度?も2割ほど増したような・・
娘も喜んでくれました♪
by roseblvm | 2014-08-06 20:53 | ハウスキーピング | Comments(0)

パワーの源

e0015700_17551913.jpg

限界ギリギリ?の貧血と言うことで
苦手な鉄剤を我慢して飲んでいます。

嫌々だと効果も薄いような気がしますので、
先日お茶会でいただいたピルケースを使用中!
難なく飲めます(単純なんです(^^ゞ)

診察から戻ったら、お茶会のお礼状が届いていて、
その偶然とかなめさんの笑顔に癒されました。

こちらこそ、ありがとうございます!
by roseblvm | 2014-08-03 18:28 | お気に入り

夢で見たから(笑)

e0015700_1292710.jpg

メロンのショートケーキを頬張る寸前で(笑)
見事に目が覚めまして・・・^_^;

どうしても食べたくなってTAKANOで買って来ました。

フルーツがやっぱり一味違いますね。みずみずしくて美味しい♪
by roseblvm | 2014-08-01 12:23 | ティータイム


blog Bleu azur


by bleu azur

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ローズクラフト教室
Bleu azur


お問い合わせは 
こちら
までお願いいたします。

* * * * * * * * * * * *


台北 旅行

ご紹介いただいております

台北

ご紹介いただいております



ブログのご感想、コメント等、
お気軽にお寄せくださいませ♪

カテゴリ

全体
レッスン風景
旅行とおでかけ
インテリア
ティータイム
香りとコスメとおしゃれ
お料理
お弁当
ハンドメイド
カメラ&写真
ドラマ・映画・本
ハウスキーピング
お気に入り
日記
お知らせ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

my life diar...
つれづれ
プリザーブドフラワーのア...
* RosePetal ...
Rosa centifolia
Sweet Room ◆...
Coco Fiore D...
穏やかな時間
ちぃーのお部屋

ファン

記事ランキング

画像一覧