<   2014年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

燃えて~燃えて、愛のフェニックス♪

e0015700_2204041.jpg

毎週末・・・の習慣?のようになっておりますが(^_^;)
連休も一泊で宝塚に行って参りました。
花のみちも紅く色づき美しい眺めでした。

今回は主人も一緒に家族三人での宙組観劇でした。
私と娘の涙に「もらい泣きした・・」と強がる主人、
いやいや、もらい泣きにしては目、赤すぎません?
「新年の東京公演も行こうか?」
その言葉がまさか主人の口から出るとは・・・

純粋に「退団公演」に感動したのもあると思いますが、
かなめさんからいただいた刺激的なウインクも一因かな?なんて(笑)

もちろん、もちろん、新年早々行きましょ~う!
(・・の前に12月も観劇があったりします、が(^^ゞ)
by roseblvm | 2014-11-26 23:06 | 旅行とおでかけ | Comments(0)

レッスン見本のクリスマスリース

e0015700_17215721.jpg

12月からスタート予定のクリスマス1Dayレッスン。
今年はリースをお作りいただきます。
見本はホワイトですが、お好きなお色で
アレンジなさってくださいね☆ 
e0015700_1722387.jpg

少々クラシカルテイストなホワイトクリスマス・・・
e0015700_17221016.jpg

そのようなテーマでティータイムもお楽しみいただけたらと
思っています(*^_^*)

*キャンセル待ちをご希望の方はメールにて承っております。
by roseblvm | 2014-11-19 17:33 | レッスン風景 | Comments(0)

先週末も宙組!

e0015700_2121121.jpg

宝塚駅も梅田もクリスマス色が濃くなっていましたよ~♪

宙組観劇、娘と2回目を楽しんで参りました。

ショーではまたしても号泣でしたが、
かなめさんのおみ足と凛音ちゃんとのダンスは
涙をとめて食い入るように・・・(笑)
2列目センターで見るガーター美脚の破壊力!!
まだ硬さを感じるようなお芝居も後半に向けて
どんどん変化して行くことを期待して・・・

次回は主人も一緒です。さて、感想や如何に?
by roseblvm | 2014-11-17 21:45 | 旅行とおでかけ | Comments(0)

写真集 「宙」

e0015700_21514652.jpg

by roseblvm | 2014-11-13 21:52 | ドラマ・映画・本 | Comments(0)

宙組 『白夜の誓い』 『PHOENIX宝塚‼︎』 初日

e0015700_20164157.jpg

宙組大劇場公演 『白夜の誓い』『PHOENIX宝塚‼︎』
娘と初日に行って参りました。

淡々と進んだお芝居とは相反し、印象的な曲も多く、
緩急のある素敵なショーでした。
オープニングがとにかく好き!どよめく会場、洩れる溜息。
変幻自在はかなめさんの専売特許。
この先も、もっともっと観たい役があったのに、見たい顔があったのに・・・

・・・と言いたい気持ちを飲み込んで(笑)

退団公演は始まったばかり、卒業のその日まで、
悔いなく恋したい。

e0015700_20165310.jpg

新幹線に乗る前に、タカシマヤでお買い物。
今年のクリスマスディスプレイ、色が好みです☆
by roseblvm | 2014-11-10 20:24 | 旅行とおでかけ | Comments(0)

明日こそその日!

e0015700_19404434.jpg

明日は待ちに待った宙組の大劇場初日!!

かなめさんの退団公演なので、複雑な心境ではあるのですが
やはり舞台に立つかなめさんを観たい気持ちの方が強いかな・・・
絶対に泣くのでマスカラは塗らないとか(笑)、予備のコンタクトレンズ
持って行こうとか、意外と現実的な自分に笑う。

↑のブローチ、コットンパールが半端に余っていたので作ってみました。
フラワー用ワイヤーでやってしまうと言うアバウトさが何とも私らしい・・・泣
by roseblvm | 2014-11-06 20:04 | ハンドメイド | Comments(0)

レッスンのご案内

* お知らせ *

クリスマス 1Dayレッスンのご案内を送らせていただきました。

メールの届いていない方がいらっしゃいましたら、
お手数をお掛けいたしますが、非公開コメント もしくは
メールでご連絡くださいませ。

今年はリースですよ~
皆様にお目にかかるのを楽しみにしております(*^_^*)
by roseblvm | 2014-11-05 16:59 | お知らせ | Comments(0)

ハーブコーディアル

e0015700_1675727.jpg

エルダーフラワーの優しく清々しい香り。
お水や炭酸水で割っていただいています。

万能ハーブでアレルギー対策にも効果ありとのこと。
秋の花粉対策にもなるかしら?
口に苦くない良薬は嬉しいですね~
Fさん、ありがとうございます♪
by roseblvm | 2014-11-02 16:17 | ティータイム | Comments(0)


blog Bleu azur


by bleu azur

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ローズクラフト教室
Bleu azur


お問い合わせは 
こちら
までお願いいたします。

* * * * * * * * * * * *


台北 旅行

ご紹介いただいております

台北

ご紹介いただいております



ブログのご感想、コメント等、
お気軽にお寄せくださいませ♪

カテゴリ

全体
レッスン風景
旅行とおでかけ
インテリア
ティータイム
香りとコスメとおしゃれ
お料理
お弁当
ハンドメイド
カメラ&写真
ドラマ・映画・本
ハウスキーピング
お気に入り
日記
お知らせ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

お気に入りブログ

my life diar...
つれづれ
プリザーブドフラワーのア...
* RosePetal ...
Rosa centifolia
Sweet Room ◆...
Coco Fiore D...
穏やかな時間
ちぃーのお部屋

ファン

記事ランキング

画像一覧