<   2015年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

トリム イオン HYPER

e0015700_17594818.jpg

CM等でおなじみ、家庭で水素水ができる整水器。
健康グッズ好き~の主人のアンテナに引っかかりまして・・・

電解水素水・浄水・酸性水の切り替えスイッチがあります。

効能?のほどは今は良く分かりませんが、普通においしいので◎!
娘は早速↑のボトルで携帯しています。
by roseblvm | 2015-04-28 18:04 | ハウスキーピング

気ままなハワイ 総集編

e0015700_14575327.jpg

普段、誰々が持っているから~ と言う理由で買い物はしませんが、
今回は特別!!!かなめさんご愛用のラゲージをお持ち帰り♪

お揃いなんておこがましいーーーと弱腰の私をねじ伏せた娘の念力!

「東京初日も使っていらっしゃったね・・(:_;)」

この一言に負けた!!

「また会える」その日のためのおまじないに・・・ 呆れないでくださいねーー^_^;

サイズとカラーがストライクだった新作の
ちょうどホワイトデーだったのでプレゼンしてもらいました。

主人の帽子を借りて男役ポーズ中の娘
我が家の旅先スナップには宝塚ポーズが欠かせない(笑)
by roseblvm | 2015-04-24 15:35 | 旅行とおでかけ

気ままなハワイ part7

e0015700_13375738.jpg

毎週水曜日にハレクラニ滞在者が招待されるカクテルパーティー。

ドレスコードはありますが、堅苦しくもなく、同席の方々とのおしゃべりも
楽しかったぁ~ ステキな新婚さんカップルもいらして!
ファミリー同士、一緒に写真を撮るほど話が弾みました♪

あ、写真はカップルさんではなくて、主人と娘です(^_^;)
娘は現地調達のシルクドレスで参加。
スポンサー(笑)の主人、鼻の下が伸びに伸びております。
by roseblvm | 2015-04-22 13:38 | 旅行とおでかけ

花組 カリスタ&ファンタジア ~my楽~

e0015700_15233292.jpg

週末、家族3人で観劇して参りました。
前日までの悪天候が嘘のような快晴に八重桜が映えていました♪

初見の主人に花組さん&見どころを予習しておいてもらいましたが、
私と娘が口うるさく 「ココを観て!!!」~と念を押すまでもなく、
ほぼ同じ場所に目を奪われていた様子(笑)

でしょ?でしょ? 家族の好みって似てくるものだなぁ~と実感。
by roseblvm | 2015-04-20 15:24 | 旅行とおでかけ

気ままなハワイ part6

e0015700_13274810.jpg

ハワイで宝塚は観られないけれど (^^ゞ 何かしらショーに行きたいね・・・
と言うことで「ロック・ア・フラ」のディナーショーに。
ステージ真下のテーブルで迫力満点でした!

エルヴィス、マイケル、ガガのパフォーマーとハワイアンショーの融合、
演出もハイクオリティで想像以上に楽しかった~ 客席降り(笑)もありましたよ♪ 
by roseblvm | 2015-04-16 13:43 | 旅行とおでかけ

週末の花組観劇

e0015700_15392532.jpg

先週末も娘と花組さんの観劇でした♪

土、日の両日ともにマチネ。
個人的にラッキーな席だったので、特に嬉しく楽しく(*^_^*)

来週は主人も一緒です。主人は初、花組観劇。
予習しておいてもらわねば(笑)

e0015700_16313837.jpg

ディナーは娘リクエストで↑ 梅田に行くたびに寄るお店です。

ベシャメルカフェのソフトクリームは最近のヒット。
コーン部分がラングドシャなので、最後まで美味しくいただけます♪
by roseblvm | 2015-04-13 15:44 | 旅行とおでかけ

気ままなハワイ part5

e0015700_19492719.jpg

プールサイドで何も考えずに寝そべる至福の時。
(いや、考えてました。彼女のことは(笑)
仕方ないです、退団したてですもの(T_T))

午後のおやつにスタッフから配られるアイスが何気に嬉しい♪


プールに直結しているビーチは「カヴェヘヴェへ」と呼ばれるパワースポットです。

聖なる癒しの水から僅かでも恵を受けられる自分でありたいと。
求めるばかりではダメなのです、が。
by roseblvm | 2015-04-09 19:56 | 旅行とおでかけ

気ままなハワイ part4

e0015700_18305948.jpg

「オーキッズ(Orchids)」のエッグベネディクト♪

e0015700_18303298.jpg

海の見える落ち着いたダイニングです。
静かに気持良く朝食がいただけました(*^_^*)
by roseblvm | 2015-04-06 18:44 | 旅行とおでかけ

気ままなハワイ part3

e0015700_1623796.jpg

ホテル内にあるオープンエアのレストランバー
「ハウス・ウィズアウト・ア・キー(HOUSE WITHOUT A KEY)」

夕刻からはフラ・ショーも楽しめます。

e0015700_16231336.jpg

スタッフが突然「クジラが見えるよ!」と指差した方向↑
主人は視力が良いので「見えた」と喜んでおりましたが、私と娘は???

取りあえず撮った写真で確認・・・ 
この盛り上がった辺りがクジラ?本当?そうなの??

e0015700_16233459.jpg

そうこうしている内に日も暮れて・・・
e0015700_1634175.jpg

なんて美しいサンセット♪ 

「SUNSET VALLEY~ 沈みゆく夕陽に身を染める時
 心に浮かぶのはあの時の あの人の笑顔~~♪」(by 銀英伝@宝塚)

突如、かなめさんを思い出し涙ぐむ私と娘。ひく主人。

こんな日もあっていいよね?
by roseblvm | 2015-04-04 16:35 | 旅行とおでかけ

気ままなハワイ part2

e0015700_16462075.jpg

午前着のJAL便でしたが、すぐにチェックインできたので
ウェルカムフルーツ&チョコレートを軽くいただき
(時差ボケに負けじと)早速プライベートビーチを散歩。

滞在中はお天気にもほぼ恵まれたので
ビーチやプールで過ごす時間も(自分比で)多かったです。
・・・と言っても、ほとんど家族の監視ね(笑)

e0015700_16462527.jpg

お部屋のラナイで、日中は海を、夜は星空を眺めながら
うとうとしたりドリンクをいただくのが最高に気持ち良くて・・・

根がせっかちの私でも「のんびり」したくなると言うか
自然とそうなる・・・ それがハレクラニマジック?
by roseblvm | 2015-04-01 17:44 | 旅行とおでかけ


blog Bleu azur


by bleu azur

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ローズクラフト教室
Bleu azur


お問い合わせは 
こちら
までお願いいたします。

* * * * * * * * * * * *


台北 旅行

ご紹介いただいております

台北

ご紹介いただいております



ブログのご感想、コメント等、
お気軽にお寄せくださいませ♪

カテゴリ

全体
レッスン風景
旅行とおでかけ
インテリア
ティータイム
香りとコスメとおしゃれ
お料理
お弁当
ハンドメイド
カメラ&写真
ドラマ・映画・本
ハウスキーピング
お気に入り
日記
お知らせ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

お気に入りブログ

my life diar...
つれづれ
プリザーブドフラワーのア...
* RosePetal ...
Rosa centifolia
Sweet Room ◆...
Coco Fiore D...
穏やかな時間
ちぃーのお部屋

ファン

記事ランキング

画像一覧